テイラー・スウィフト、映画「エラス・ツアー」プレミアで輝く:1989ブルーと彼女の衣装の全て

    輝く星の下、テイラー・スウィフトは新しい「時代」を切り開き、映画スターとしての彼女の新しい章を、洗練されたレッドカーペットのルックで私たちに披露しました。

    ファッションの魔法

    テイラーは、オスカー・デ・ラ・レンタのブルーのストラップレスの刺繍入り花柄のドレスで登場しました。彼女の特徴的なキャットアイメイク、赤いリップ、そして合わせた青いアイシャドウで、そのエレガントなドレスをより際立たせました。彼女はダイヤモンドのネックレスを身に着け、髪を上品なアップスタイルにまとめていました。

    プレミアの輝き

    インスタグラムに、テイラーはプレミアのレッドカーペットの写真を投稿し、「🩵プレミアデー🩵」とコメントしました。アメリカとカナダのファンは、金曜日の劇場公開前にこの映画を楽しむことができ、木曜から週末にかけてさらなる上映が予定されていることを告知しました。

    「エラス・ツアー」の冒険

    「これまでの冒険の中で最も特別な“エラス・ツアー”を映画で再現し、それを皆さんと共有できることに感謝しています。私たちの冒険はまだ続いています。🫶さあ、一緒に次のステージへ!」と、ポップスターはメッセージを締めくくりました。

    ファンとの絆

    テイラーはファンとのコミュニケーションを非常に大切にしています。彼女の言葉から、ファンとの共有の瞬間の価値を強く感じ取ることができます。彼女は「エラス・ツアー」を「これまでの最も特別な冒険」と評価し、その冒険がまだ続いていることを喜びとして伝えています。

    テイラー・スウィフトは、その音楽やスタイル、そしてファンとの深い絆で、私たちの心を常につかんで放さない存在です。彼女の「エラス・ツアー」は、彼女のアーティスティックな道のりを称賛し、これまでの彼女の輝きをスクリーン上で再現しています。彼女のこれからの活動がますます楽しみです。


    目次

    HARVEST HILLS 2WAYリュック

    一つで二通りの魅力。毎日の冒険に、

    HARVESTHILLSを

    日常をスタイリッシュに彩る、

    HARVESTHILLSの2WAYリュック。

    ビジネスからカジュアルまで、

    世代を問わずあなたのライフスタイルを格上げ

    HARVESTHILLS BODY BAG

    必要なものをすぐに取り出せる

    あなたの新しいパートナー

    HARVEST HILLSのBODY BAGで、

    シンプルながらも洗練されたスタイルを。

    生活のリズムに合わせて、

    あなたの一歩を軽やかに。

    HARVEST HILLS mini pochette

    小さくても存在感大。

    HARVEST HILLS、毎日の特別を手の中に。

    HARVEST HILLSのミニポシェットで、

    コンパクトながらも大胆なステートメントを。

    日常の小さな冒険に、最適なパートナーを。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次