スーパーモデルがランウェイ中に転倒するも、優雅に堂々と立ち去り賞賛される

    今週行われたパリコレ・オートクチュールで、アン・ハサウェイ、シンガーのサム・スミス、
    カイリー・ミノーグ、BTSのシュガ等、多くのセレブがヴァレティの作品を着用してフロント・ロウに姿を見せ、ひと際セレブのゲストが多かったのがヴァレンティノのショー。

    ショーに集まったゲストよりも話題を集めたのが、ランウェイ ウォーク中に躓いて転倒した往年の
    スーパーモデル、クリスティン・マクメナミー(58歳)。

    その瞬間の動画が口コミで広まり、Twitter の 1 つの動画が驚異的な 1,000 万回再生され、もう 1 つはTikTokで、220 万回の再生回数を記録しています。

     

     

    昨年のヴァレンティノのコレクションでも、転倒したモデルが続出。
    見ているだけでもつらく、足が折れそうになりながらランウェイを歩くモデルがtiktok話題になりました。

    今回は、クリスティンの足がもつれたような歩行が原因との声も聞かれていますが、転倒後のクリスティンはシューズを手に持って優雅に堂々と素足でランウェイを歩き去っていました。

     

    この投稿をInstagramで見る

     

    Kristen McMenamy(@kristen_mcmenamy)がシェアした投稿

    ショーの後、 クリステン・マクメナミーは自身のインスタグラムでコメント。

    クリステンコメント:
    「PPとバレンティノのみんな、ありがとう!!!!」「 くそったれ」

     

    ちなみに、スーパーモデル クリステン・マクメナミー57 歳は、
    2022-23秋冬ジャン ポールゴルチエのオートクチュールコレクションでも転倒しています。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次