キャサリン妃、星のピアスに秘められた深いメッセージ


    イギリス王室の中心であり、常に世界の注目の的となっているキャサリン妃。彼女のファッションやアクセサリー選びは、その日の気分やトレンドだけでなく、深い意味やメッセージを持つことが多い。そんな彼女が最近身につけていた特定のピアスが、多くの人々の心を動かしている。


    キャサリン妃は、多くの高価な宝石や名門ブランドのアクセサリーを持っている。だが、彼女が最近耳に飾った星型のピアスは、そういった高価なものとは異なる、特別な価値を持っていた。


    この星型のピアス、名前は「Issy Star」。この名前の由来は、心の病に苦しんだ結果、17歳の若さでこの世を去ったイッシー・フィリップスという少女にちなんでいる。彼女のいとこであるソフィーが、彼女の思い出を形にしようと作ったものなのだ。そして、この星のピアスはイッシーの母であり、地元のラグビークラブのコーチでもあるサラ・レントンの手から、キャサリン妃に渡された。


    そうした背景を持つピアスを、キャサリン妃がどうして選び、そして世界のメンタルヘルスデーに身に着けたのか。これはただのファッションの一部としてではなく、彼女自身がメンタルヘルスの重要性を訴えるための強い意志の表れと言えるだろう。

    イギリス王室として、そして一人の母として、キャサリン妃はこの問題に深い関心を持っている。それは、ピアスを身につけることで、イッシーの悲劇やメンタルヘルスに対する理解を社会全体に広める手助けをしたい、という彼女の真摯な思いが感じられる。


    この「Issy Star」のピアスの背後には、ただのアクセサリーよりも深い意味がある。それは、私たち一人一人が持つ心の健康の大切さと、それを支えるための社会全体の協力と理解を訴えるものである。そして、キャサリン妃がこのピアスを選んだことで、このメッセージは多くの人々に届くこととなった。

    また、このピアスを手に入れることで、私たちもメンタルヘルスのサポートに貢献できる。なぜなら、Earsassブランドからこのピアスを購入するごとに、メンタルヘルス支援団体Brave Mindへ5ポンドが寄付されるのだ。

    キャサリン妃の選択は、私たち一人一人ができる小さな行動が、大きな変化を生むことができるということを示している。彼女の姿勢に学び、私たちもメンタルヘルスに真摯に向き合い、支援する手を差し伸べることができるだろう。

    ファッションを通じて、大切なメッセージを伝えるキャサリン妃。彼女の選択が、多くの人々の心を動かし、メンタルヘルスへの理解を深めるきっかけとなることを願って。

    目次

    HARVEST HILLS 2WAYリュック

    一つで二通りの魅力。毎日の冒険に、

    HARVESTHILLSを

    日常をスタイリッシュに彩る、

    HARVESTHILLSの2WAYリュック。

    ビジネスからカジュアルまで、

    世代を問わずあなたのライフスタイルを格上げ

    HARVESTHILLS BODY BAG

    必要なものをすぐに取り出せる

    あなたの新しいパートナー

    HARVEST HILLSのBODY BAGで、

    シンプルながらも洗練されたスタイルを。

    生活のリズムに合わせて、

    あなたの一歩を軽やかに。

    HARVEST HILLS mini pochette

    小さくても存在感大。

    HARVEST HILLS、毎日の特別を手の中に。

    HARVEST HILLSのミニポシェットで、

    コンパクトながらも大胆なステートメントを。

    日常の小さな冒険に、最適なパートナーを。

    HARVESTHILLS FRILL POUCH SET

    旅のお供に

    HARVESTHILLS FRILL POUCH SET

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次