日本に訪れる海外セレブ達!京都から東京まで、セレブたちが訪れるホットスポットをご紹介


    日本には美しい観光地が数多くあり、最近では海外のセレブリティたちもその魅力に惹かれています。
    特に、京都と東京は彼らの注目を集めており、その次なるバケーション先として選ばれています。
    この記事では、日本を訪れる海外セレブリティたちが訪れる注目のホットスポットを紹介します。
    京都の古都の風情や伝統的な文化を感じられる名所から、東京の洗練された都会の魅力に満ちた場所まで、彼らが訪れる場所を一挙にご紹介します。

    目次

    Kim Kardashian/キム・カーダシアン

    4月の日本旅行中、Instagramに”電車に乗って京都の竹林へ “とインスタグラムをアップ。
    4人のママでもあるキム・カーダシアンは、娘のノース、姪のペネロペ、友人たちと東京から京都まで新幹線に乗って嵐山へ

    Elle Macpherson/エル・マクファーソン

    オーストラリア出身のモデル エル・マクファーソンは、鯉のぼりを眺めたり、自然の風景を楽しんだり、山の向こうに沈む素晴らしい夕日を楽しんだり、東京での旅をインスタグラムで振り返りました。

    「本当の旅行には、予定外の放浪が必要です。”東京-あなたは驚きに満ちていた!ありがとうございます”」

    Charli D’Amelio/チャーリー・ダミリオ

    TikTokのスター、チャーリー・ダミリオは、東京旅行の写真をスライドショーで公開し、食事や建築物、MEGAドン・キホーテ渋谷本店でお買い物をしたり。また、キム・カーダシアンも訪れたteamLab Planetsのインタラクティブ・アート・ミュージアムにも立ち寄ったようです。

    Emily Ratajkowski/エミリー・ラタコウスキー

    エミリー・ラタコウスキーは、地下鉄、満開の桜の木、ラーメン、teamLab Planetsなど日本を楽しんでいる写真を投稿。

    エミリー・ラタコウスキーは3月に、ハリー・スタイルズとキスをしているところを目撃され、話題になったモデルです。

    Matt Bomer/マット・ボマー

    ボマーは、嵐山の竹林やかに道楽のカニ、哲学の道、鴨川、花見の名所である目黒川の桜並木など、日本滞在中に撮影した写真を投稿。

    Ansel Elgort/アンセル・エルゴート

    アンセル・エルゴートは、奈良の長谷寺や富士山の写真を投稿。

    Lily Collins/リリー・コリンズ

    Emily in Parisのリリー・コリンズは、カーダシアンも訪れた嵐山や鴨川、箱根彫刻の森美術館などを投稿。

    セレブの皆さんが日本を心ゆくまで満喫し、楽しんでいる姿や光景を見て、国内外からますます多くの人が日本の魅力に触れるために日本の名所へ訪れることが増えそうですね。

    11月の美しい紅葉も本当に魅力的ですよね。特に京都では、桜の時期よりも人々が集まる時期として知られています。しかし、今年のもみじの時期は、既にチケット入手が非常に困難な状況となっており、海外から日本を訪れたいと思っている方々にとっては、望む日程での旅行計画を立てることが難しい状況のようです。私も聞いてびっくりしました。

    経済的には人々が訪れてくれることは望ましいですが、昨年までの海外旅行者の方がいない時は、ゆっくりと季節を楽しむことができて、その時ばかりは嬉しい時間でもありました。

    人が少ない時には、いつもはいけない観光地へ出かけて、のんびりと景色や季節を堪能することができ、日本て素晴らしいな。と改めて思ったものです。
    静けさの中で美しい風景や文化をゆっくりと味わうことができるのは、本当に贅沢な時間です。

    今回ご紹介したような海外からの旅行者の方々が投稿された写真を見ると、いつも見ている風景にまた新たな魅力を見つけることが出来るし、新鮮な気分を味わえるのも楽しいですね。

    日本は一年を通じて訪れる価値がある魅力的な国。
    他の季節でも、日本の自然や文化、美食を堪能したり、春の桜や夏の祭り、冬の雪景色など、他の季節にも魅力的なイベントや名所がたくさんあります。
    旅行計画を立てる際には、もみじのピーク時に合わせなくても、日本の魅力を存分に楽しめるようなスケジュールを組んで、日本の魅力を心ゆくまで味わっていただきたいですね。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次