身軽にお出掛け!お出かけが楽しくなるボディバッグ「Super body bag(シュペールボディバッグ)」

    さっと出かけてさっと帰れるように、ちょっとした用事や食材のお買い物にお出かけする時等、両手があいてちょっと小さめのバッグだと便利ですよね。

    荷物が少ないとお買い物も楽だし、何より身軽で荷物が増えても楽チンです。

    しかし、お買い物へ行くにも、小さいバッグは荷物が全然入らなかったり、出し入れが不便だったり、普段使いするにはデメリットも多い…。

    ボディバッグを一度は検討したことがあるものの、躊躇してしまう人も多いのでは?

    そんな方におすすめなのが、便利で使いやすいと人気の「HARVEST HILLS Super Body Bag(シュペールボディバッグ)」。

    ボディバッグのデメリットを解決し、スタイリッシュで機能性の高いバッグとして人気です。

    目次

    「HARVEST HILLS Super Body Bag(シュペールボディバッグ)」は、様々なシチュエーションで使える万能バッグ

    ボディバッグといえばジムやフェスなど、アクティブなイベントで使われることが多いですが、「HARVEST HILLS Super Body Bag(ハーベストヒルズ シュペールボディバッグ)」は様々なシチュエーションで活躍します

    まずは,もちろんその名の通り、ボディバッグとして使うことができます。

    体にぴったりと沿わせて持つことができるので、両手が自由になり、肩の負担を軽減することができます

    旅行やピクニックなどでも、荷物を気にせず思い切り体を動かせます!

    特に海外旅行では、防犯対策としても大活躍。体に近いところで荷物を持つことができるので、盗難から貴重品を守ることができます。

    カジュアルすぎずシンプルなデザインなので、普段使いでも自然と馴染むデザインです。

    長さ調節ができるショルダーベルトが付いているので、斜めがけすることもできます。
    メンズのボディバッグよりもフェミニンな雰囲気になります。

    お友達とのランチや、デートなどにもおすすめです。

    ボディバッグはリュックに比べ、物の出し入れが簡単にできます。

    リュックでお出かけするほど荷物は多くないし、ポーチでは容量が足りない…。
    という時にぴったりのサイズ感です。

    女性はポケットが無いお洋服でのお出掛けでも多いですよね。
    ボディバッグに必要な荷物を入れておけば、サッと取り出せて便利ですよ。

    ボディバッグのショルダーベルトは、持ち方によりベルトの位置替えも簡単です。外出中に、状況に合わせて持ち方を自由に変えることができます。

    ベルトを取り外せば、ポーチとしても活躍しますよ。

    お揃いコーデもできちゃう!男女兼用デザイン

    ショルダーバッグには珍しい、男女兼用デザインです。

    女性用のボディバッグだとフェミニンすぎて男性が持てない…。男性用のボディバッグはスポーティーすぎてカジュアルになりすぎるし、女性が持つとどこか不自然…。というような偏ったデザインが多いですが、「HARVEST HILLS Super Body Bag(ハーベストヒルズ シュペールボディバッグ)」は、男性女性どちらが持ち歩いても馴染みます。

    お揃いで持つこともできますよ。

    お洋服のペアルックは苦手…という人でも、バッグなら挑戦しやすいですよね。彼とお揃いコーデでお出掛けすれば、お出かけもより気分が盛り上がるはず!

    また、「HARVEST HILLS Super Body Bag(ハーベストヒルズ シュペールボディバッグ)」はHERVEST HILLSのバッグとの相性もバッチリ!

    「HERVEST HILLS 2WAYリュック」と同じ生地を使用しているので、リュックとボディバッグの2個持ちをしても、まとまったスタイリングになります。

    お子様が小さい時は、HARVEST HILLSの2wayリュックを使っていたけれど、お子様が大きくなり荷物が減ったのでボディバッグに切り替えてお使いいただいたりしています。

    また、大きい荷物をリュックに入れ、貴重品はボディバッグに。等、荷物の量に合わせて、好みの組み合わせができますよ。

    「HARVEST HILLS Super Body Bag(ハーベストヒルズ シュペールボディバッグ)」よりもさらにエレガントで上品なデザインの「Super mini pochette(シュペールミニポシェット)」はミニマム時代にぴったりのショルダーバッグ。

    「彼とお揃いのバッグを持ちたいけど、ちょっと恥ずかしいな。。。」という人は、ミニポシェットをお揃いコーデとして持ち歩くのはいかがでしょう?
    お互いのスタイルに合わせながら、さりげなくペアの雰囲気になりますよ。

    軽い・丈夫・収納力抜群

    「小さいバッグは物が入らないから」と諦めてはいませんか?

    「HARVEST HILLS Super Body Bag(ハーベストヒルズ シュペールボディバッグ)」は幅が6cmあり、安心の収納力です。

    貴重品、飲み物に加えて、ガイドブックも楽々入る大きさです。長財布もすっぽり入るので、バッグを変えるたびお財布の入れ替えをする必要がありません。

    重さは、ショルダーベルト込みでわずか351g!

    ナイロン生地、ポリエステル生地ならではの軽さです。本体が軽いと、重い荷物を入れたとしてもかなり負担が減りますよね。

    また、撥水加工された生地で、雨や汚れにも強い丈夫な作り。

    ピクニックやバーベキューなど屋外でのイベントでも、安心です。万が一汚れがついた場合は、サッと一拭きすれば問題ありません。

    綺麗に保つことができ、より長く使うことができますよ。

     

    長時間の外出も安心!USBポート付き

    モバイルバッテリーを繋げられる、外付きUSBポートが付いています。

    ハイテクノロジーな今の時代にぴったりの機能です。

    バッグの外側に付いているので、充電コードに繋げたままスマートフォンを使用することができます。

    USBポートが付いているバッグは大きいサイズが多かったり、男性的なデザインが多いため、女性が持てるショルダーバッグの機能としては非常に珍しいですよね。

    USBポートはバッグ本体と同系色なので、目立ちにくいデザインです。

    旅行先では調べ物をしたり、連絡を取り合ったり、写真や動画を撮ったりするなど、何かとバッテリーを消費してしまいがち。充電が出来ないところで電源が切れてしまっては大変です。

    お子様と一緒に病院へ行った時の待合でも充電を気にすることなく、スマートフォンやアイパッドを見ることが出来ます。

    長時間の外出でも、充電しながらスマートフォンを使うことができるから安心ですよ。

    出し入れしやすい工夫が詰まったボディバッグ

    ショルダーバッグやボディバッグなどの小さいバッグは、荷物の出し入れが大変ですよね。

    「HARVEST HILLS Super Body Bag」のファスナーはWジップ仕様で、左右どちらからでも開け閉めすることができます。荷物が多い時でも、利き手に関係無く出し入れすやすいです。

    3色展開のうち、「ブラック」「ブラックスター」の2色に付いている、星のワンポイントが可愛い!

    また、体側に一番近い背中ポケットも付いています。

    バッグの中で行方不明になりがちな、鍵やパスケース等をすぐに出して使うことができます。

    背面ポケットには伸び縮みするリールがついており、鍵やICカードをつけておくのにとっても便利です。

    リールにつけた物をサッと取り出すことができるだけでなく、貴重品を簡単に収納しておくことができます。

    「こんな機能があったら…」と思うような工夫と仕掛けが盛りだくさんですね。

    まとめ

    いかがでしたか?

    一度ボディバッグの使い勝手の良さを知ってしまうと、手放せなくなるほど便利で楽チンです。

    日常の何気ない外出から遠出の外出まで、ストレスフリーでさらに楽しめること間違いなし!

    「HARVEST HILLS Super Body Bag(ハーベストヒルズ シュペールボディバッグ)」で、身軽にお出掛けの準備をしましょう!

    HARVESTHILLS ONLINE SHOP

     

    宝石紫お仕事にも使えてトートバックとしても使える背面ファスナー等機能満載!便利さが最高!

    大人気 HARVEST HILLS 2wayリュック

    宝石紫リュックお買い上げのお客様に、使えるエコバックプレゼント中!

    宝石紫大人気 harvesthills 2wayマザーズリュック

    宝石紫可愛いだけじゃない!機能も抜群!

    ANA機内誌でも大人気リボントートバック!

    宝石紫ハーベストヒルズのボディバッグで身軽にお出かけ!

    使いやすくて便利なボディバッグは大人のカジュアルスタイルにも使えて人気です

    宝石紫4wayだから時と場合によって使い分けUSBポート付き「シュペールミニポシェット」人気です!

    宝石紫大人可愛い見た目・丈夫さ・使い勝手とコストパフォーマンスの良さから

    宝石紫大人可愛い見た目・サイズ・使い勝手とコストパフォーマンスの良さから

    宝石紫HARVEST HILLS マザーズリュック開発秘話を

    bestpresentインタビューしていただきました♪

    ⇓ ⇓ ⇓

    宝石紫BEST PRESENT

    宝石紫【HARVEST HILLS |人気の大容量マザーズリュック】

    宝石紫【背負ったままサッと取り出せる!】 

    宝石紫背面ファスナーのあるリュック

    宝石紫【出産準備】みんなどうしてる?ママグッズ【入院準備 ママ編】

     

    宝石紫コラボOEM・企画・コンサルティング

    お客様のご希望にあった商品、価格帯、雰囲気を形にするお手伝いをしております。

    どんな工場で作ったらいいかわからない等々、初めての方でも大丈夫です。

    お気軽にお問い合わせくださいませ

    info@harvesthillsblog.com

    宝石紫[HARVEST HILLS 2WAYリュックお取り扱いについて]

    ※お洗濯の際、付属の金具を外してください。
    ※必ずネットに入れてお洗濯をしてください。
    ※ご購入後、リュックをお洗濯された後、豪雨・強雨時に使用される際は防水スプレーをされてからのご使用をお勧めいたします。
    また、防水スプレーの注意書きに従って、正しい取扱をしてください。
    シミになる場合がありますので、目立たない部分で試してから全体にスプレーしてくださいね。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次