おしゃれなのにスマートな機能が充実!ショルダーバッグ「Super mini pochette (シュペールミニポシェット)」

    可愛いのに便利なバッグって、なかなか見つからないですよね

    デザインを重視すると機能性が低かったり、便利なバッグは見た目が気に入らなかったり…

    HARVEST HILLS(ハーヴェストヒルズ)USB Super mini pochetteは、そんな願いを叶えてくれるバッグです。

    ただ単に便利なだけではなく、今のスマート時代にぴったりの機能が満載です。

     

    目次

    「おしゃれなミニバッグは荷物が入らないから」と避けがちになっていませんか?

    HARVEST HILLS(ハーヴェストヒルズ)USB Super mini pochetteは縦型タイプで、幅を取らないのに収納力抜群

    4cmのマチがあり、必要なものをすっぽり入れられます。

    さらに、縦型タイプは横型タイプに比べて、中身が散乱しにくいのも嬉しいポイント。

    メインバッグとしても、リュックと2個持ちした時のサブバックとしても活躍することでしょう。

    ウイルス感染予防対策に嬉しい非接触ドアオープナー付き

    2020年以降、ウイルス感染が常に心配される毎日。それでも外出しなければならない機会は多々ありますよね。HARVEST HILLSミニポシェットには、ウイルス感染予防対策に嬉しい非接触ドアオープナー『ノンタッチペン』が付属されています。

    【非接触感染予防】

    外出先時、ボタンやドアを素手で直接さわらずに外出ができます。消毒や水洗いをすることにより何度も使用できるのでとてもエコ。

    【携帯に便利】

    使いやすいのキーペンダントのようなデザインを採用して小型で持ち運びが便利です。

    【素材】

    上質の亜鉛合金金属材料を採用し、丈夫で変形しにくい、無毒無害です。触れたり汚染したりすることを回避できるだけでなく、細菌感染のリスクも減らすことができます。

    【幅広い用途】

    このドアオープナーは電車やバスの吊り革や手すりなどに直接さわらずにつかまれます。ATMなどのタッチパネルの操作もできます。エレベーターのボタンやドアノブのレバーに直接さわらずに操作できます。プレゼントにもおすすめ、身近な人の健康を大切にするために。

    「ミニポシェット」のカラビナにワンタッチで付け外しでき、わざわざバッグの中に収納する必要がありません。すぐにサッと外して使えて、かつ紛失も防げますよ。

    充電しながらスマホ操作可能!外付けUSBポート付き ショルダーバッグ

    モバイルバッテリーを中に入れたままスマホ操作が可能

    外付けUSBポートが付いている点が最大の魅力

    充電中はケーブルが邪魔になり、バッグからスマホを取り出すのも大変ですよね。

    HARVEST HILLS(ハーヴェストヒルズ)USB Super mini pochetteならば、お手持ちのモバイルバッテリーを中に入れたまま、バッグの口を閉めた状態でのスマホ操作が可能です。

    USBポートが外側についているので、充電ケーブルから外すことなく、スマホを簡単に使うことができます。車で長時間外出する時や、旅行の時でも安心ですね。

    USBポートが付いたバッグはあるけれど、どれもメンズライクで女性が持つと不自然なデザインが多くありませんか?

    HARVEST HILLS(ハーヴェストヒルズ)USB Super mini pochetteエレガントかつシンプルで、女性が持っても自然と馴染むデザイン

    綺麗目のお洋服にも合わせられる為、様々なシーンに合わせて使うことができます。

     

    ICカードを入れたままタッチできる便利な機能性

    ICカードを中に入れたままバッグごとかざせば、そのまま改札を通ることができます

    電子マネーの支払い時でも、あたふたせずスマートにお会計できます。

    お財布を持たない、キャッシュレスが進む今の時代にぴったりの機能です

     

    ICカードを入れたままタッチできる

     

    また、内側にはメッシュ素材が使用されており、中身が一目でわかる仕様です。

    内ポケットは2つ付いており、さっと取り出したい ICカードや鍵などを入れておくのに便利です。

     

    様々なシーンに合わせて使える4WAYポシェット

    HARVEST HILLS(ハーヴェストヒルズ)USB Super mini pochetteは、使いたい用途に合わせて様々な持ち方ができます。

     

    特徴1.斜めがけできるショルダータイプは、両手が空くので荷物が多い時でも安心です

    見た目も可愛らしく、デートやお友達とのランチにも。

    左右どちらからでも開けられるWジップなので、利き手に合わせて持ち直す必要もありません。

     

    特徴2.手のひらよりひとまわり大きいくらいの手頃なサイズ感で、バッグインバッグとしても便利

    旅行バッグの中ではポーチとして使用し、観光地を散策するときはショルダータイプに切り替えることもできますよ。

    特徴3.HARVEST HILLS(ハーヴェストヒルズ)USB Super mini pochetteの裏面には、マジックテープが付いたベルト通しが付

    リュックの肩紐に付けたり、バギーの持ち手も取り付けたりなど、用途に合わせてその場で簡単に変えることができます

    持ち物はリュックに入れ、貴重品だけミニポーチに収納しておけば、子供との外出時でもさっと取り出せて楽チンですよ。

    裏面にはマジックテープが付いています。
    バギーグッズとしてバギーに取り付けたり、リュックに取り付けができる優れもの◎

     

    特徴4.ショルダーバッグとして持ち歩ける

    ショルダーバッグに短い持ち手が付いているデザインはよくありますが、中には肩紐が取り外しできないものも…。

    無理やり肩紐をバッグの中にしまいこんでも、邪魔になったり、見た目も美しくないですよね。

     

    特徴5.HARVEST HILLS(ハーヴェストヒルズ)USB Super mini pochetteの肩紐は取り外し可能

    斜め掛けの時に使うショルダーは取り外しできるから、ショルダーバッグの面影が残りません

    フェミニンなお洋服や綺麗目カジュアルコーデでお出掛けするときは、ショルダーバッグとして使うのもおすすめです。

    また、コンビニやスーパーに行く時など、ちょっとした外出にとっても便利です◎

    特徴6.急な雨にも安心

    HARVEST HILLS(ハーヴェストヒルズ)USB Super mini pochetteには、雨や汚れに強い、撥水加工(生活防水)が施されています。子供とのお出掛けや、レジャーで外にいる時間が長い時でも安心です。

    撥水加工済みバッグはデザインがスポーティーになりすぎて、普段使いには不向きであることも多いですが、HARVEST HILLS(ハーヴェストヒルズ)USB Super mini pochetteにはナイロン素材でも上品光沢素材やカラーが使用されており、女性らしい上品な印象です

    機能性があるのにスポーティーさを感じさせないさりげないデザインが、おしゃれバッグとしてのポイントです。

    まとめ

    いかがでしたか?

    HARVEST HILLS(ハーヴェストヒルズ)USB Super mini pochetteは、今の時代にマッチした機能が詰まったバッグです

    スマホをよく使う」「キャッシュレス会計が多い」という人には特におすすめです。

    可愛いのに利便性の高いミニポーチは、きっと周りに褒められること間違いなし。

    ぜひ、HARVEST HILLS(ハーヴェストヒルズ)USB Super mini pochetteを手にして、スマートなお出掛けを楽しんでください!

    HARVEST HILLS Super mini pochette

     

    妊娠中から出産後も使える!HARVEST HILLSママコラボリュック

    HARVESTHILLSの商品は、ご出産祝いにも御遣いいただいております。

     

    HARVESTHILLS ONLINE SHOPはこちらから>>>

    HARVEST HILLS情報

    ウィルス感染対策予防に、エレベーターのボタンやカード決済等、指先の代わりにタッチしてくれるノンタッチペン付き

     

    リュックお買い上げのお客様に、エコバックプレゼント中!

    • 使えるサイズが3つ揃った上品なフリル付きポーチ3点セット

    何かとかさばる赤ちゃんの汚れ物も、L・M・Sの3点セットポーチで整理も簡単。Lサイズは赤ちゃんのお着替えやママのお着替えも収納。Mサイズにはオムツや着替え使用済みのおむつを入れる、Sサイズにはおもちゃを入れるといった使い分けが可能。洗濯機で洗えるのもうれしい。

    • 使いやすいおむつポーチがついてる人気のリボントートバッグ

    HARVEST HILLS リボントートバッグ

    ナイロン素材とメッシュ素材のおむつポーチ2枚セット。おしりふきや着替え、おもちゃなどがたっぷり入ります。

    旅行も安心な大容量。バッグ自体が軽量で持ち運びやすいというママ目線で作られたアイテムです。
    付属ポーチにメッシュ素材とナイロン素材のポーチ付き。バッグの中も明るく見やすい。大容量なのに物がぐちゃぐちゃにならずにすっきり収納できるのもポイント。

    *ウィルス感染対策・非接触ドアオープナー付き

    HARVEST HILLS リボントートバッグ

    HARVESTHILLS商品をシリーズでお持ちいただけるバッグをご紹介

    • お買い物や旅行等、大人シンプルなデザインに上品なフリルがついたフリルバッグ。

    使いやすくて便利なボディバッグは大人のカジュアルスタイルにも使えて人気です

     

    大人可愛い見た目・丈夫さ・お洗濯できるから衛生的。使い勝手もコストパフォーマンスも良し!大人気のフリルトートバッグ・エコバックにも使えるからプレゼントにも最適

    大人可愛い見た目・サイズ・本当に使いやすいと大好評。お洗濯できる優れもの。コストパフォーマンスもgood!大人気のポーチ3点セット・プレゼントにも最適です!

    • コラボOEM・企画・コンサルティング

    お客様のご希望にあった商品、価格帯、雰囲気を形にするお手伝いをしております。

    どんな工場で作ったらいいかわからない等々、初めての方でも大丈夫です。

    お気軽にお問い合わせくださいませ

    info@harvesthillsblog.com

    • [HARVEST HILLS 2WAYリュックお取り扱いについて]

    ※お洗濯の際、付属の金具を外してください。
    ※必ずネットに入れてお洗濯をしてください。
    ※ご購入後、リュックをお洗濯された後、豪雨・強雨時に使用される際は防水スプレーをされてからのご使用をお勧めいたします。
    また、防水スプレーの注意書きに従って、正しい取扱をしてください。
    シミになる場合がありますので、目立たない部分で試してから全体にスプレーしてくださいね。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次