【京都の高級ホテル】スイートルームの宿泊費はお幾ら?

    海外のvipが来られた時には、まずスイートルームの空き室をチェック。

    コロナ前は、スイートルームの数が限られているため、
    スイートルームを探す方が難しいかったコロナ前。

    異常なほど人が多かったコロナ前から、
    旅行者が「パタッ」と来なくなったコロナ期間中に、
    外資系のホテルがワンサカ出来た京都。

    旅行が解禁になり、VIPの皆様のお部屋探しを始めて、
    初めて知ったアマンホテルのラグジュアリールーム。

    お値段なんと、一泊250万円也。

    ひぇ~。
    ホテルから出なくても、ありとあらゆる体験が出来るようになっているアマンホテル。

    1泊250万円ならば、余すことなくお部屋を堪能したい。

    250万円のお部屋ではどのような滞在が出来るのでしょう。
    泊まってみたい。。。

    目次

    【その他/ちょっと話題のニュース】

    ジェニファー・アニストン、不妊治療を明かす 元夫ブラッド・ピットと体外受精試みるも成功せず

    米女優ジェニファー・アニストン(53)が、米美容雑誌アルーアのインタビューで元夫で俳優のブラッド・ピットとの間に子どもをつくろうと不妊治療を行っていたことを明かした。

    楽天Gがモバイル部門で人員削減、財務強化で投資家に配慮

    楽天グループがモバイル部門の人員の削減に着手したことが、10日までに複数の関係者への取材で分かった。同事業で大規模な赤字が続く中、経費削減により財務体質を強化して外部の投資家を呼び込みたい考えだ。

    アップル、中国でiPhone「エアドロップ」機能を制限

    米アップルは中国でスマートフォン「iPhone」のファイル共有ツール「エアドロップ」の機能を制限した。同機能は反政府的な画像などの拡散に利用されていた。

    参照元:bloomberg

     

    【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら



    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次