ティファニーとナイキ初コラボ!3月7日”A Legendary Pair.”を400$で販売

    ティファニーは近年、ビヨンセとジェイ・Zとのキャンペーンをはじめ、多くのコラボレーションを手がけており、よりモダンなジュエリーを提供することで若い顧客の獲得に努めている。

    そのティファニーが新たに発表したのは、日曜日のニューヨーク・タイムズ紙の印刷版に、
    “A Legendary Pair “の文字をあしらったナイキとティファニーコラボの全面広告を掲載しました。

    3月7日に発売されるこのシューズは、エアフォース1の40周年を祝うもので、両ブランドにとって初のコラボとなる。

    ナイキとティファニーのコラボレーション、エアフォース1 1837とスターリングシルバーのアクセサリーのコレクション。(出典:ナイキ)

    ナイキのプレスリリースによると、このシューズはプレミアムブラックスエードで作られており、ティファニーブルーのスウッシュと各ヒールの上にシルバーのディテールが施されており、このシューズは400ドルで販売されるという。

    このスニーカーは、ニューヨークの2つのTiffany & Co. ニューヨークの2店舗で販売されるほか、ナイキのアプリ「SNKRS」と北米の一部のナイキパートナーショップを通じて全世界で販売される。

    また、この発売を記念して、ティファニーでは限定スターリングシルバー製品コレクションを発売します。この共同ブランドには、スターリングシルバーのホイッスル、シューホーン、シューブラシが含まれます。

     

    この投稿をInstagramで見る

     

    Nike(@nike)がシェアした投稿

     

    この投稿をInstagramで見る

     

    Tiffany & Co.(@tiffanyandco)がシェアした投稿

    2019年、フランスのラグジュアリーグループLVMHはティファニーを162億ドルで買収することで合意し、すでにルイ・ヴィトン、クリスチャン・ディオール、ブルガリを擁するポートフォリオに名だたるスターを加えることになった。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次