脱・爪噛み癖、二枚爪!忙しい女性必見!2週間で美しい爪になる方法

    美しい指先に憧れるけれど、弱い爪が悩みの種…そんな方に朗報です!
    二枚爪に悩んでいたところ、opi nail envyを使ってから指先が美しく見えるように。

    ぺらぺらとめくれていた爪が、徐々に強くなり、しっかりと爪を保護し、健やかに強化してくれるすぐれもの。

    自分でネイルを楽しむ方や、おしゃれに敏感な女性にとって、美しい爪は欠かせないアイテム。
    美しい爪を手軽に手に入れるためのご参考にご紹介します。

    この商品の特徴は、爪に豊富な栄養素を与え、健康的で美しい爪を育むことができる点です。
    爪が柔らかかったり薄かったりする場合にも、この商品を使えば強く健康的な爪に育てることができます。

    opi nail envyは、カラーは無色透明で、薄く塗るだけでOKです。

    あみえる

    お手軽にケアできるのが嬉しい

    普段のネイルケアとしても使えるので、手軽にケアできます。
    また、長期間使用することで、爪が柔らかくなってしまった人でも、爪を強化することができます。

    OPI NAIL ENVYは、爪の保護や強化に必要な栄養素を含んでいるため、薄い層でも塗るだけで、
    爪に十分な栄養を与えることができます。


    STEP
    爪切りや爪やすりで爪の形を整える 。
    爪やすりは、負担の少ないタイプがおすすめです。
    STEP
    爪表面を清潔にし、1層塗布 乾くのが早いので重ね塗りもOK!
    STEP
    1日置きに重ね塗り
    STEP
    1週間後に1度除去
    STEP
    お好みの長さや形に爪が成長するまでこの工程を繰り返し

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次