テイラー・スウィフト、セレブ・フレンズと共にスタジアムに登場!ファンも大興奮

    日曜日の夜、ニュージャージーのEast Rutherfordで行われたKansas City Chiefsのゲームに、Taylor SwiftBlake Livelyが登場しました。二人はNFLの公式アカウントから共有されたビデオで、スタンドで一緒に笑っている様子がキャッチされました。MetLife Stadiumでのゲームは、ただのスポーツイベントではありませんでした。テイラー・スウィフトが、親友のブレーク・ライヴリーライアン・レイノルズ夫妻、そしてヒュー・ジャックマンやソフィー・ターナーといったセレブ・フレンズを伴って登場したからです。スウィフティーズと呼ばれるテイラーの熱狂的なファンたちは、コンサートよりも手頃な価格で彼女を見るチャンスを逃さず、スタジアムに足を運びました。試合の進行と同時に、観客の目はセレブたちの動向にも釘付け。試合以上のエンターテインメントを提供する一夜となりました。

    Swiftは、前面と背面にクリスタルの装飾が施されたデニムショーツと黒い長袖のトップで、シックなゲームデイルックを披露しました。さらに、彼女は赤いソールの黒いニーハイブーツでスタイルを引き締めました。

    この日のゲームでは、彼女はKansas City Chiefsのtight end、Travis Kelceを熱心に応援。特に、Kelceがタッチダウンを決めた際の彼女のリアクションは、スタンドでの目立つ存在でした。ゲーム後、SwiftとKelceはスタジアムを一緒に退出。SwiftのChiefsのジャケットを腰に巻いた姿や、Kelceのおしゃれなデニムジャケットのコーディネートが、ファッションの観点からも注目を集めました。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次