あらゆるシーンに対応!2WAYリュックが便利すぎる

    毎日レギュラーで使える便利なバッグ意外と見つけるのって大変ですよね。

    2WAYタイプのバッグは年々増えていますが、1パターンでしか使えなかったり、デザインがカジュアルすぎたりと、色々と不便があるものも多いです。

     

    そこでおすすめなのが、HERVEST HILLS(ハーベストヒルズ) 2WAYリュック。「普段にも持てる、カップルで持てる、妊娠中、お仕事、ママバッグとしても使える」をコンセプトに、ママたち、女性たちの「こんなの欲しい!」をぎゅっと詰め込んだリュックです。

    HERVEST HILLS(ハーベストヒルズ)は、マザーズバッグブームを作ったブランド。これまで、数々の子育てを頑張るママさんを支えてきました。HERVEST HILLS(ハーベストヒルズ) 2WAYリュックはその代表の一つで、マザーズバッグとして優秀な機能が備わっています。ですが、どんなシーンでも使える利便性、持つ人を選ばないデザイン性があり、男性、そして働く女性たちにも支持されています。

     

    今回は、そんなHERVEST HILLS(ハーベストヒルズ) 2WAYリュックの魅力を詳しくご紹介します!

     

    重さが気にならない楽チンリュック

    HARVEST HILLS 2WAYリュック

    子どもとお出掛け、仕事など、女性の外出時は何かと荷物が多くなりがちですよね。

    とはいえ大きなバッグを毎日持ち歩くのは面倒。そんな時はリュックが便利です。

    HERVEST HILLS(ハーベストヒルズ) 2WAYリュックは、幅16cmなので荷物たくさんが入ります。片手持ちするよりも疲れにくく、両手が空く分身軽です。子どもを抱っこしたままドアを開け閉めしたり、お買い物で荷物が増えたりした時でも安心ですよ。

    バッグ自体も591gと軽いので、重い物の持ち歩きでも楽々ですね。

    また、HERVEST HILLS (ハーベストヒルズ)2WAYリュックには、肩に食い込みにくい太めのショルダーがあしらわれています。クッション性があり、肩が痛くなりにくい仕様なので、長時間の外出でも楽チンですよ。

     

    シーンに合わせて簡単切り替え!トートバッグ

    HERVEST HILLS(ハーベストヒルズ) 2WAYリュックは、両サイドのバックルを外すだけで、簡単にトートタイプに切り替えができます。ワンタッチなので、肩掛け持ちをしたい時、いつでもすぐに変えることができます。

    子どものお見送りの時はリュックで、そのまま仕事に行くときにはトートでと、使い方の幅が広がりますね。

     

    リュックは荷物の出し入れが面倒ですが、トート持ちに切り替えると荷物の取り出しイライラ解消!簡単に取り出せます。

    哺乳瓶やおもちゃなどすぐに取り出したい持ち物が多い時は、特にトート使いが便利です。子どもが歩くようになり、抱っこしたり手を繋いだりすることが多くなることは、再度リュックに戻すこともできます。キチンと感も出るので、お仕事に行くときもトート持ちがおすすめです。

    また、リュックに比べ、入れられる容量が増えるのも魅力的

    バッグ一つで二つ分の使い方ができるなんて、ちょっぴりお得ですよね。

    トートのショルダーは、肩に掛けやすい程良い長さです。ダウンを着ていても楽々動けますよ。

    さらに、ハンドルにはカバーもついているので、肩から落ちにくい工夫がされています。ユーザーのことを考えた細やかな心遣い多くの人に支持されているのも納得ですね。

    仕事用にも使えるシンプルな2WAYバッグ

    マザーズバッグといえばカジュアルなデザインが多いですが、HERVEST HILLS (ハーベストヒルズ)2WAYリュックはシンプルで、お仕事用としても使うことができます。オフィスカジュアルなお洋服とも相性が良く、自然に馴染みます。特に、トートタイプで使うと、エレガントな印象になりますよ。A4サイズやパソコンも入るサイズなので、ビジネスバッグとして使うのにも申し分ない機能性です。

    妊娠中、出産後はマザーズバッグとして、仕事復帰後はビジネスバッグとして使うことができますよ。

    共働きの夫婦なら、マザーズバッグを共有したいことってよくありますよね。どちらかが出勤の日は、どちらかが子どもとお出掛け、などというときに、毎回それぞれのバッグに荷物を移し替えるのは面倒です。

    HERVEST HILLS(ハーベストヒルズ) 2WAYリュックはシンプルなので、男性が持ち歩いても違和感がないデザインです。女性だけでなく、男性も育児をする機会が増えている今の時代にぴったりですね。

    欲しい所に手が届く!便利なポケットとリール付き

    HERVEST HILLS(ハーベストヒルズ) 2WAYリュックには、使い勝手の良いポケットがたくさんついています。

    バッグの後ろ側、左右に背中ポケットがついており、リュックを前持ちした時でも荷物の取り出しが簡単です。さらに、背中ポケットのファスナーはWジップで、上下どちら側からも開け閉めできます。

    電車が混雑している時や、子どもを背負っている時など身動きが取りにくい時でも、慌てずに済みますよ

    バッグの外側には、背中ポケットの他に3つのポケットがついています。左右両側にあるサイドポケットには、折り畳み傘やペットボトルを差し込むことができ、ジップ付きのフロントポケットには鍵やモバイルチャージャーなどの貴重品を入れておくことができます。

    また、サイドポケットには便利なリールがついています。鍵やICカード、子どものおもちゃなど、頻繁に使うものをここにつけておくことで、バッグから取り出す手間を省くことができます。リュックタイプで持っている時でも、肩から降ろさずにさっと使うことができるので、便利ですよ。

    他にも、内側にメッシュポケット、保冷シート付きポケットなど、収納スペースが盛りだくさん。「まさかこんなものまで?!」と驚くような仕掛けばかりです。一度使ったら手放せなくなりそう!

     

    絶対使えるおしゃれなエコバッグプレゼント中!

    今なら、サイズが選べるエコバッグがもらえます!サイズは2種類です。

    A4サイズのエコバッグはスリムなシルエットで、サブバッグとしても便利です。レジカゴサイズのエコバッグは、買い物かごにジャストフィット。食料品のお買い物が頻繁な人におすすめです。

    どちらもコンパクトにまとまるので、常にバッグの中に忍び込ませておくことができます。

    今年から、スーパーやコンビニエンスストアなど、小売店でのレジ袋廃止がスタートします。エコバッグは欠かせない日用品の一つですので、持っていて損ありません!

     

    目次

    まとめ

    いかがでしたか?

    利便性とデザイン性どちらも欠かせない要素です。HERVEST HILLS (ハーベストヒルズ)2WAYリュックは、その両方を兼ね備えた夢のようなバッグです。安価なものにはない、質と使いやすさがあります。

    一つ持っておくだけで、毎日のちょっとした不便によるストレスが軽減されるはず。

    毎日頑張る人を支えるバッグ一度試してみてはいかがでしょうか?

     

    リュックとおそろいで持てるミニポーチもおすすめです♪

    HARVESTHILLSオンラインショップ

    ■新型ウィルス最新情報 特設サイト

    NHK新型ウィルス最旬情報 特設サイト

     

    必要なものをすっきり収納して持ち歩けるHARVESTHILLS caryy hopeポシェット

    丁度いいサイズ感が嬉しいHARVESTHILLS bodybag

    一緒にお出かけが楽しみになるHARVEST HILLS TWO-WAYリュック

    デイリーから通勤まで使えるリュックは出産祝いとしても大人気!

    HARVEST HILLS ONLINE SHOPはこちらから

    HARVEST HILLS Blog
    冬のかさばる荷物も安心して持ち運べる【リボントートバッグ】 | #site_title | harvesthillsblog 冬のかさばる荷物も安心して持ち運べる【リボントートバッグ】

    大人の女性、男性に大人気 深いネイビーが好評!NAVY STAR

    HARVEST HILLS マザーズリュック開発秘話を

    bestpresentインタビューしていただきました

    ⇓ ⇓ ⇓

    BESTPRESENT

    お客様のご希望にあった商品、価格帯、雰囲気を形にするお手伝いをしております。どんな工場で作ったらいいかわからない等々、初めての方でも大丈夫です。

    お気軽にお問い合わせくださいませ

    info@harvesthillsblog.com

    HARVEST HILLS Blog
    ANA機内誌で大人気!見た目も使いやすさも抜群トートバッグ | #site_title | harvesthillsblog 2020年1月1日発売、ANA国内線機内誌 【ANA SKY SHOP 1-2月号】 にて、HARVEST HILLS (ハーヴェストヒルズ)ANA限定オリジナル商品を発売中です!     2020年1月1日発売号...
    HARVEST HILLS Blog
    【服装】入園式・入学式にママは何着てく?【入学式】 | HARVEST HILLS Blog 少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じるようになりましたね。 春といえば入園式・入学式の季節。子供の入園式・入学式は何を着ていくか決まりましたか? 子供が主役とはいえ...
    HARVEST HILLS Blog
    【出産準備】みんなどうしてる?ママグッズ【入院準備】 | HARVEST HILLS Blog みなさん、出産準備は進んでいますか? 赤ちゃんグッズってほんと可愛くて、ついついたくさん買いすぎちゃうんですよね… 反対に自分の準備って後回しになってしまって、そ...
    HARVEST HILLS Blog
    いつでもどこへでも持ち歩きたくなるバッグ「マルチバッグ(イニシャルあり・なし)」 | HARVEST HILLS Blog ミモザが咲き始めて春の陽気にを感じるこの頃。2020年4月からレジバッグ廃止がスタートします。学校の入学式や新生活が始まる頃、HARVEST HILLSのマルチバッグが大活躍しま...

     

     

     

     

     

     

     

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次