ボーダー好き必見!冬のかさばる荷物も安心して持ち運べる【リボントートバッグ】

    お子さんが生まれてしばらくはお出かけにこんな荷物が必要なんて!と驚いた方も多いはずです。特に冬の寒い季節は体温調節が苦手な子供のためにも、といろいろなものをバッグにつめこみがちです。

    「普段使っているバッグでは、物が入りきらない」

    「バッグの中身を取り出したい時に子供がぐずってなかなか見つからない」

    そんな経験も多いはずです。

     

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)ではそのようなお父さんや、お母さんたちの悩みに寄り添ったリュックやトートバッグ、ポーチをご用意しています。

     

    今回はその中でも、女性らしさがあり、仕事とプライベート、両方でも使いやすい人気のHARVEST HILLSリボントートバッグ(ボーダー)に注目しました。

     

    目次

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)だから実現できる便利トートバッグ

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)は、2007年からママ雑誌「赤すぐ」でも大人気をいただいているブランドで赤ちゃんや小さい子供のいる方向けに使いやすいバッグを提供しております。

    今まで蓄えてきたデータや働く女性たち、ママたちの、小さい赤ちゃんや子供を連れて外出した時の「こうだったらいいのに」という意見を集め作られました

     

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)リボントートバッは、ANA機内誌にも掲載されており、娘さんや奥様へ、これから子供を出産する夫婦へのプレゼントや、友人へのプレゼントとしてもお使いいただいている商品です。

     

    マザーズバッグは普通のバッグとは違い、子供を連れて出かける大変さを軽減させるためのバッグです。

    1つ持っておくと旅行や、帰省、普段のお出かけにとても便利です。

     

    どんなシーンでも持てるトートバッグ

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の リボントートバッグはコーディネイトに合わせやすいネイビーとボーダーの2色展開です。

    お仕事をされている方は、ビジネスシーンでも使う事ができ、オンとオフ両使い可能なバッグです。

    特にボーダーは、プライベートで着るカジュアルな服にもマッチし、かたくなりすぎません。もし、柄がカジュアルすぎると気になるようであれば、リボンの部分を取り外しファーをつけてもいいですし、何もつけずにシンプルに持ってもいいでしょう。

    オフシーンでは・・・小さい子供と一緒にいると、両手があくバッグは基本中の基本です。急に転んだり、歩かなくなったり、子供はとっても自由なので、いつでも一緒にいる大人は準備万端で構えていなければなりません。

     

    そんな時はショルダーベルトを付けて、抱っこ紐の上から肩がけにできます
    柔らかいポリエステル素材なので子供を抱っこしても肩や腰に負担をかけない軽さです(バッグ重量468g)。

     

    付属の伸びるストラップは、バッグと定期入れ、キーケースをつないでくれるので、ベビーカーや抱っこで手がふがっている時でも片手で出し入れができる仕様になっています。

    HARVEST HILLS (ハーベストヒルズ)リボントートバッグが冬のお出かけにおすすめの理由

    寒い冬のお出かけは、外は寒く室内が暖房で温まっているため、子供は暑がって上着や帽子、手袋を全部脱いでしまいます。そのため、荷物は多くなりがちです。

    そんな時にこのHARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)リボントートバッグのリボン部分をファーがついていたリングに変えれば、帽子や手袋などの小物をさっとかける事ができます。

    また、インフルエンザや風邪などの予防も気になるところです。ファーリングの部分に持ち運べる消毒液をかけておけば、食事の時にもさっと取り出し、手を消毒する事ができます。

    ビジネスシーンでは・・・朝の忙しい時間に子供の準備を済ませ、このバッグを肩にかけて子供の荷物と一緒に保育園へ向かいます。バッグにはファスナーがついており、どんなに慌てていても中身が落ちたりしない設計です

    子供を預けた後は、ショルダーベルトを外して手持ちのトートバッグとしても使えます。外出先の急な雨でも撥水加工がされているので中に入っている荷物は濡れる事がありません。

     

    バッグの中の仕切りは全部で7個!しかも保冷シート付き

    1つのバッグに子供と自分のものを入れて持ち運ぶため、ものがぐちゃぐちゃに混ざってしまいがちです。外出先で急いで汚れを拭きたいのに、ウェットティッシュが見つからないと焦ってしまいますよね。でもこのリボントートバッグは全部で仕切りが7個あり、中央には大きめの荷物を入れる事ができます。

    仕切りのないバッグにポーチを何個も入れるよりも、開けた時に上から見て何がどこにあるかわかる仕様なので、パッと取り出す事ができます

    7つのポケットはこのような使い方ができます。

    ●哺乳瓶や水筒を入れる事ができるドリンクホルダーが2つ
    (1つは保冷付きで温度を保つ事ができます)

    ●4つのサイドポケットにはオムツやおしりふき、ティッシュ、タオルなど

    ●ファスナー付きの内ポケットには大人用のアイテムや貴重品を入れて

     

    どこに何を入れておくかルールを決めておくと、子供が泣いた時や、急いでいる時にも困る事がありません。

     

    まとめ

    これが、HARVESTHILLS(ハーベストヒルズ)のおすすめするマザーズバッグ リボントートです。
    外側も内側も防水仕様で、汚れてもすぐに洗う事ができ、軽量かつ、丈夫で、2人目、3人目のお子さんでも続けて使う事ができます

    値段だけの商品では実現できないマザーズバッグをお届けします

     

    HARVEST HILLS Blog
    【服装】入園式・入学式にママは何着てく?【入学式】 | HARVEST HILLS Blog 少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じるようになりましたね。 春といえば入園式・入学式の季節。子供の入園式・入学式は何を着ていくか決まりましたか? 子供が主役とはいえ...

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次