いつでもどこへでも持ち歩きたくなるバッグ「マルチバッグ(イニシャルあり・なし)」

    ミモザが咲き始めて春の陽気にを感じるこの頃。2020年4月からレジバッグ廃止がスタートします。学校の入学式や新生活が始まる頃、HARVEST HILLSのマルチバッグが大活躍します。

    お仕事用、お出掛け用、デート用のバッグとは違い、シンプルなバッグは毎日使えるもの。

    ちょっとした荷物を入れるサブバッグとして、近場のお買い物でのエコバッグとしてなど、気兼ねなく使える点が魅力的。

    ですが、シンプルなバッグは便利さを追求するあまりデザイン性が乏しく、イマイチ物足りなさを感じてしまうこともありますよね。

     

    そこで今回おすすめするのが、

    目次

    HERVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の「マルチバッグ」

    簡易バッグには見えないほどの華やかなデザインで、OLさん、主婦さんを中心に人気のバッグです。

    毎日使うからこそおしゃれを妥協したくない…という人にぴったり。

    新たな季節に向けて、いつ、どこへでも使える便利なバッグを新しく迎え入れてみませんか?

     

    華やかでエレガントなデザイン

    艶のある生地を使用した、上品なデザイン。

    シンプルなお洋服に合わせると、華やかさをプラスしてくれます。ただ荷物を入れるだけでなく、一つのファッションアイテムとして劣らないインパクトがありますよ。

    小さなリボンと、主張しすぎないフリルが可愛らしく、女性らしさたっぷり。派手すぎないので、フォーマルなシーンでも活躍します

    友人の結婚式や、義父母の家を訪ねるときなど、「荷物は多いけれどキチンと感が欲しい」という時でも安心して使えるのも嬉しいポイント。

    ベージュはガーリーなお洋服との相性抜群。どんな色のお洋服とも合わせることができ、季節問わずコーディネートしやすい色です。

    ネイビーはよりフォーマルな印象。甘いテイストが苦手という人や、シックで落ち着いた雰囲気が好きな人におすすめ。

    特別感が出るイニシャルがおしゃれ

    無地のデザインも良いですが、イニシャル入りもおすすめです。

    私だけの」という特別感があり、愛着が湧きますよね。

    また、イニシャルありの「マルチバッグ」は、出産祝いや、お誕生日のプレゼント、ホワイトデーのお返しなど、プレゼントとしても喜ばれます

    実用的でありながら、「あなたの為に」という気持ちがこめられた贈り物として最適です。

    もちろんイニシャルが入っていなくても十分華やかさがあります。好みが分からず不安…という場合はイニシャルなしを選ぶと良いでしょう。

    お相手に合わせてデザインを選べるのも嬉しいポイント。可愛らしく包装してくれるラッピングサービスもあるので、ぜひ利用してみてくださいね。

     

    大容量なのにコンパクトに持ち運べる!

    A4サイズの書類や書籍などが入るか入らないかは、使いやすいバッグの要素として重要なポイントですよね。

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の「マルチバッグ」は、A4ファイルもすっぽり入る大きさ

    学校行事や、保険、住宅の説明会など、何かと急に資料をもらう時がありますが、マルチバッグ入れれば綺麗な状態で持ち帰ることができます。

     

    内側にはポケットがついているので、貴重品を分けて収納することができます。シンプルな構造ですが、バッグとして必要な要素が備わっているので、これ一つでお出掛けすることもできますよ。

     

    幅11cmのマチがある大容量の「マルチバッグ」ですが、小さくまとめることができるので、いつでも持ち歩くことができます。さらに重さはなんとわずか95g!バッグの中に忍ばせておいても邪魔になりません。

    外出中急に荷物が増えた時や、会社帰りのお買い物でも活躍します。常に持ち歩いていると、いざという時に便利ですよ。

     

    使い方はあなた次第!様々なシーンで活躍するバッグ

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の「マルチバッグ」は、使い方次第で様々な役割を果たしてくれる、便利なバッグ。

    オススメの使い方をいくつかご紹介します。

     

    ・エコバッグとして

    スーパーマーケットでのレジ袋廃止が進む今、エコバッグは必需品です。

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の「マルチバッグ」はエコバッグとして程よい大きさ。マチがあるので、買った商品が崩れにくく、安定して持ち運ぶことができます。

    また、小さく折り畳むことができるので、常にバッグの中に入れておくことができます。仕事で疲れているのにお買い物に行かなくてはいけない…そんな時でも、おしゃれなエコバッグなら使うのが楽しくなりそうですね。

    ・サブバッグとして

    近年ミニバッグがトレンドですが、荷物が入りきらない時はHARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の「マルチバッグ」がサブバッグとして大活躍します。

    仕事着や書類、お弁当など、必要な物をまとめて入れておくことができます

    また、持ち手が長いため、余裕を持って肩から下げることができるのが嬉しいポイント。荷物が多くて重たくなってしまった時でも楽チンですよ。

     

    ・旅行やレジャー用として

    旅行は荷物が多くなってしまうので、バッグ選びに悩みます。とはいえ旅行用のバッグは値段も張りますし、普段使いしにくい為もったいないですよね。

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の「マルチバッグ」旅行に持っていくと大変便利です。

    近場の旅行であれば、貴重品を入れるショルダーバッグと合わせて、着替えやコスメなどのお泊まり用品を入れておくことができます。

    キャリーケースを持って行く場合は、「HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の「マルチバッグを観光用のハンドバッグとして使うこともできます。他にも、現地でお土産を買った時など荷物が増えてしまった時など、色々な場面で大活躍間違いなし!

    また、お洗濯可能なので汚れてしまっても簡単にお手入れできます

    海水浴や、ピクニックなど、屋外でのレジャーへも気を使わずに持っていくことができますよ。

    ・子どもの持ち物入れとして

    子どもとのお出掛けではどうしても荷物が増えてしまいがち。お着替えやおもちゃ、絵本やおやつなど、かさばるものも多いですよね。

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の「マルチバッグ」は仕切りがない分、簡単に荷物を詰め込むことができます。少し強引に入れてしまっても問題ありません。バタバタと忙しい朝には助かりますよね。

    また、子どものお稽古バッグや塾のバッグとしても使うことができます

    子ども用と自分用…親子お揃いで使えば、リンクコーデも楽しめますよ。

     

    まとめ

    いかがでしたか?

    気合が入ったバッグも良いけれど、毎日とことん使えるバッグがあればお出掛けがもっと便利になります。外出時のバッグ選びに悩む人は、ぜひHARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の「マルチバッグ」を一つ取り入れてみてはいかがでしょう?

    きっと使うたび、その便利さとキュートさに心惹かれるはず。

    ぜひ一度実感してみてくださいね。

     

    HARVEST HILLS Blog
    大人のカジュアルスタイルにおすすめ!女性が持てるボディバッグでお出かけを楽しもう! | HARVEST HILLS B... 女性が持てるボディバッグってなかなかないですよね。普段から荷物少な目女子には嬉しいHARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)のボディバッグは、スマホや財布、鍵などの最低限...
    HARVEST HILLS Blog
    子育てママが大絶賛の2wayマザーズリュック | #site_title | harvesthillsblog 「マザーズバックってたくさんあって何を選んだらいいか分からない」 「ハーベストヒルズのリュックって実際どうなの?」   マザーズバックは、多様な種類があるのでどのよ...

    大人の女性、男性に大人気 深いネイビーが好評!NAVY STAR

    HARVEST HILLS マザーズリュック開発秘話を

    bestpresentインタビューしていただきました♪

    ⇓ ⇓ ⇓

    BEST PRESENT

    お客様のご希望にあった商品、価格帯、雰囲気を形にするお手伝いをしております。

    どんな工場で作ったらいいかわからない等々、初めての方でも大丈夫です。

    お気軽にお問い合わせくださいませ

    info@harvesthillsblog.com

    [HARVEST HILLS 2WAYリュックお取り扱いについて]

    ※お洗濯の際、付属の金具を外してください。
    ※必ずネットに入れてお洗濯をしてください。
    ※生活防水加工のため、ご購入後、お洗濯後や豪雨・強雨時に使用される際は防水スプレーをされてからのご使用をお勧めいたします。
    また、防水スプレーの注意書きに従って、正しい取扱をしてください。
    シミになる場合がありますので、目立たない部分で試してから全体にスプレーしてくださいね。

     

    HARVEST HILLS Blog
    大人のカジュアルスタイルにおすすめ!女性が持てるボディバッグでお出かけを楽しもう! | HARVEST HILLS B... 女性が持てるボディバッグってなかなかないですよね。普段から荷物少な目女子には嬉しいHARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)のボディバッグは、スマホや財布、鍵などの最低限...

     

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次