あらゆるシーンに対応する使いやすさ抜群の2wayリュック!

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の2wayリュックは、子供のお世話に大変なママ達の「こんなのあったらいいな!」「こんなの欲しかった!」を詰め込んで作られたマザーズリュックでもありますが、ママ以外のどんな人でも使ってもらえる、本当に使いやすいバッグとして商品化された、使いやすさ抜群の2wayリュックです。

     

    マザーズバッグは子供が大きくなったら使わなくなるから、。。。と、思われている方もいらっしゃるかもしれません。

    ハーベストヒルズでは、誰でも使いやすく、普段使いにも持てるデザインだから、自然とリュックが生活の中の一部となり、「使って便利だから手放せない。」「ずっと使っています」。と言っていただけるバッグです。

    オケージョンを選ばず、どんなシーンでも、どんな方にでも使ってもらえるリュックです。

     

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2wayリュックはこんなところでも使える!

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2wayリュックは、シンプルな見た目、他のバッグにも見劣りしないデザイン、たくさんの荷物が入る大容量、抜群の収納力、便利なポケット機能など、使いやすい機能が盛りだくさん。

    普段何気なくお持ち頂くバッグですが、ちょっとした生活の1シーンの中で「HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2WAYリュックは便利だな」と思っていただけるポイントがたくさん詰まっています。

    いくつかの例をあげてみると・・・

    保育園の送り迎えを頼んだ祖父母にも持ってもらえるリュック

    シンプルで落ち着いたカラーとデザインを起用しているので、子供のお世話を頼んだおじいちゃん、おばあちゃんでも、HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2wayリュックを使う事ができます。

    最近は共働きのご家庭も多く、実家のお手伝いなしでは家が回らない!という方も増えています。

    実家のご両親や義理のご両親にお世話を頼むことになった時など、子育てをしていないおじいちゃん、おばあちゃんでは大きなバッグを持っていなかったり、どの荷物を入れていいかわからない事もあるでしょう。

    例えば、赤ちゃんのお世話をする時はベビーカーを押したり、よちよち歩きの子供と手を繋いで歩く時には断然、両手の開くリュックの方が便利です。子供の送り迎えやお泊まりの時は、必要なものを全部入れたリュックと一緒に、おじいちゃん、おばあちゃんに渡してお世話をお願いする。という使い方もできます。

    子供が成長した後も自分用のリュックとして利用できる

    子供が大きくなり、子供の荷物のことを気にせず、自分好みのバッグを持てるようになった時でも、旅行や、少し遠目のお出かけでは荷物が多くなりがちです。

    小さいバッグだと荷物が入らないし、かといってスーツケースでは大きすぎる。。という時にもHARVESTHILLS(ハーベストヒルズ)2wayリュックは役立ちます。大人カジュアルなデザインだから旅行の時でもカジュアルすぎず、品よくお洒落に持てます。

    1泊から2泊程度の旅行であれば、着替えやポーチ、小物など全て入れる事ができる容量です。付属にポーチが付いているので、ポーチにお風呂セット等入れて、帰ったらそのままお洗濯も出来ますよ。

    旅行の時は何かと荷物が多くなりがち。荷物が多いと、リュックの中から鍵や、パスケース、お財布を出すのに手間取りますが、HARVESTHILLS(ハーベストヒルズ)2wayリュックは、背中のポッケトや、サイドポッケからスッとお財布等を出す事ができるので、いちいち重いリュックを下ろしたり、チャックを開いて荷物をかき分けて探す手間が省けます。子供の運動会にもおすすめです。

    卒園式用のバッグにも

    リュックを卒園式のようなフォーマルのシーンでも使えるの?と思ってしまいますが、光沢もあり、落ち着いた色味のバッグであれば問題ありません。フォーマルなバッグと、HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2WAYリュックを2つ持っていき、リュックは旦那さんにお任せする、という使い方もできます。または、リュックとしてではなく、HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2WAYリュックはトートバックとして使えるので、肩にかける、手で持つ、という持ち方であれば持っていても違和感がありません。子供の荷物を入れて帰るのにも大きなバッグが一つあると便利です。

    カップルでも持つ事ができる

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2WAYリュックは、カップル同士お揃いで持つ事ができます。また、品質が良いので大人のご夫婦も旦那様と一緒に持てるリュックです。HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2WAYリュックは、流行り廃りのないシンプルなデザインを起用しているため、長く使用する事ができます。

    仕事用にも使う事ができる

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2WAYリュックは、リュックなので少しカジュアルではありますが、仕事用にも使う事ができます。収納量が多いので、私物の他にも、パソコンやたくさんの資料を持ち運ぶ事ができます。

    働く女性、お母さんの負担を軽くしたい。という思いから作られたバッグならではの機能が充実

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2WAYリュックは、本体の重さが591グラムと超軽量です。リュックに使われている素材は汚れにくく、強度に強い素材、ブランドリュックのように持つだけでも重く感じることなく、とても軽いリュックです。背負った時の体への負担がありません。持った時の驚きの軽さをぜひご体験ください。

    生活撥水機能もある

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2WAYリュックは、生活撥水加工がされているので、大事な荷物も雨で少々濡れても心配ありません。

    *大雨や台風等の際は、事前に防水スプレーをお勧めします。

    リュックとトートバックのいいとこどりだから、2つの使い方を用途により使い分けられる

    移動中や、両手に持つ荷物が多い時には、リュックとして利用。リュックの中の荷物を探したい、出したい時はトート使いにして、床にいちいち降ろさずに、荷物を取り出せます。荷物が多い時は、両サイドのアジャスターを外し、幅広のトートバッグとして使えます。

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2wayリュックは荷物量やその時々の用途に応じて、使いやすい形や持ち方に変えられることが出来るバッグです。

    シンプルイズベスト!どんな洋服にも合うシンプルなデザインだからお洒落が楽しめる

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2wayリュックの柄は

    • キルティング
    • 無地

    の3種類です。

    カラーは使い回しやすい

    • ネイビー
    • ブラック
    • グレー
    • ダークカーキ

    の4種類です。

    馴染みやすい色や柄は、生活の様々なシーンで使い分ける事ができます。しっかり目のファッションから、オフの日でもカジュアルになりすぎないデザインだからお洒落の幅も広がります。

    目次

    エコバッグをプレゼント

    ※今年(2020年)よりレジ袋が廃止となります。リュックを購入された方には使えるエコバックをプレゼントいたします(どちらもお色は選べません)。ご購入の際、レジかごサイズのバッグ、もしくはA4サイズのエコバッグ、どちらかを選んでいただけます。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次