身軽でもっとお出掛けが楽しくなるバッグ「Super body bag(シュペールボディバッグ)」  

    最近、街中では小さめのバッグを持ち歩く女性が増えてきています。

    荷物が少ないとスマートに見えますし、何より身軽で楽チンですよね。

    しかし、小さいバッグは荷物が全然入らなかったり、出し入れが不便だったり、普段使いするにはデメリットも多い…。

    一度は検討したことがあるものの、躊躇してしまう人も多いのでは?

     

    そんな方におすすめなのが、HARVESTHILLS「Super body bag(シュペールボディバッグ)」

    ボディバッグのデメリットを解決し、スタイリッシュで機能性の高いバッグとして人気です。ピクニックや旅行など、お出掛けする機会が増えるこれからの季節。

    HARVEST HILLS「Super body bag(シュペールボディバッグ)」で、春のお出掛けをもっと楽しみましょう!

    御購入いただいたお客様からも、思った以上によくて「こんなの欲しかった!」が詰まったバッグとご好評をいただいております

     

    目次

    様々なシチュエーションで使える万能バッグ

    ボディバッグといえばジムやフェスなど、アクティブなイベントで使われることが多いですが、HARVEST HILLS「Super body bag(シュペールボディバッグ)」は様々なシチュエーションで活躍します。

    まずはもちろんその名の通り、ボディバッグとして使うことができます。

    体にぴったりと沿わせて持つことができるので、両手が自由になり、肩の負担を軽減することができます。

    旅行やピクニックなどで、荷物を気にせず思い切り体を動かせそうですよね!

    特に海外旅行では、防犯対策としても大活躍。体に近いところで荷物を持つことができるので、盗難から貴重品を守ることができます。

    カジュアルすぎずシンプルなので、普段使いでも自然と馴染むデザインです。

    長さ調節ができるショルダーベルトが付いているので、斜めがけすることもできます。ボディバッグよりもフェミニンな雰囲気になります。

    お友達とのランチや、デートなどにおすすめです。

    また、リュックに比べ、物の出し入れが簡単になります。ボディバッグってこんなに便利だったんだ!と思うほど使いやすく、荷物をサッと取り出せて便利ですよ。

     

    ボディバッグにしたりショルダーバッグとして使ったり、使い方が違ってもベルトの付け替えをする必要がなく使い勝手も抜群。外出中に、状況に合わせて持ち方を自由に変えることができますよ。

    ベルトを取り外せば、バッグインbagとしても活躍しますよ。

     

    お揃いコーデもできちゃう!男女兼用デザイン

    ショルダーバッグには珍しい、男女兼用デザインです。

    フェミニンすぎて男性が持てない…スポーティーすぎて女性が持つと不自然…というような偏ったデザインが多いですが、HARVEST HILLS「Super body bag(シュペールボディバッグ)」は、男性女性どちらが持ち歩いても馴染みます。

    お揃いで持つこともできます。

    お洋服のペアルックは苦手…という人でも、バッグなら挑戦しやすいですよね。彼とお揃いコーデでお出掛けすれば、より気分も盛り上がるはず!

    ポシェットとボディバッグ

    「HERVEST HILLS」他シリーズのバッグとの相性もバッチリ

    「HERVEST HILLS 2WAYリュック」と同じ生地を使用しているので、リュックとボディバッグの2個持ちをしても、まとまったスタイリングになります。

    大きい荷物をリュックに入れ、貴重品はボディバッグに。荷物の量に合わせて、好みの組み合わせができますよ。

    「Super mini pouch(シュペールミニポーチ)」は、HARVEST HILLS「Super body bag(シュペールボディバッグ)」よりもさらにエレガントで上品なデザインのショルダーバッグ。

    「彼と、全く同じアイテムを持つのは抵抗がある」という人は、こちらの2種類をお揃いコーデとして持ち歩くのはいかがでしょう?お互いのスタイルに合わせながら、さりげなくペアの雰囲気になりますよ。

     

    軽い・丈夫・収納力抜群

    「小さいバッグは物が入らないから」と諦めてはいませんか?

    HARVEST HILLS「Super body bag(シュペールボディバッグ)」はマチ幅が6cmあり、安心の収納力です。

    貴重品、500mlの飲み物に加えて、ガイドブックも楽々入る大きさです。A5サイズのアイパットも長財布もすっぽり入ります。バッグを変えるたびお財布の入れ替えをする必要もありません。

    重さは、ショルダーベルト込みでわずか351g!

    ナイロン生地、ポリエステル生地ならではの軽さです。本体が軽いと、重い荷物を入れたとしてもかなり負担が減りますよね。

    また、撥水加工された生地で、雨や汚れにも強い丈夫な作り。

    ピクニックやバーベキューなど屋外でのイベントでも、安心です。万が一汚れがついた場合は、サッと一拭きすれば問題ありません。

    綺麗に保つことができ、より長く使うことができますよ。

    長時間の外出も安心!USBポート付き

    モバイルバッテリーを繋げられる、外付きUSBポートが付いています。

    ハイテクノロジーな今の時代にぴったりの機能です。

    バッグの外側に付いているので、充電コードに繋げたままスマートフォンを使用することができます。

    USBポートが付いているバッグは大きいサイズが多かったり、男性的なデザインが多いため、女性が持てるショルダーバッグの機能としては非常に珍しいですよね。

    USBポートはバッグ本体と同系色なので、目立ちにくいデザインです。

    旅行先では調べ物をしたり、連絡を取り合ったり、写真や動画を撮ったりするなど、何かとバッテリーを消費してしまいがち。充電が出来ないところで電源が切れてしまっては大変です。

    そんな長時間の外出や待ち時間が多い時でも、充電しながらスマートフォンを使うことができるで安心ですよ。

    充電器を使わないからコードを収納しているところにも物を入れたいな、と思う方もご安心ください。内側の充電コードは取り外し可能です。

    出し入れしやすい工夫が詰まったボディバッグ

    ショルダーバッグやボディバッグなどの小さいバッグは、ファスナー箇所の間口が小さかったりファスナーが片側しかなかったり、荷物の出し入れが不便な時があります。

    HARVEST HILLS「Super body bag(シュペールボディバッグ)」のファスナーはWジップ仕様で、左右どちらからでも開け閉めすることができます。荷物が多い時でも、利き手に関係無く出し左右にファスナーが開閉できるからストレスフリーで使いやすいです。

    引手についている星のワンポイントも可愛い!

     

    バッグ背面ポケットには、伸び縮みするリールがついており、鍵やICカードをつけておくのに便利です。これ本当に便利ですよ!

    バッグの中を開けなくても、鍵やICカードをすぐに出して使うことができます。

    リールにつけた物を背中ポケットに収納しておくと、鍵やICカードをどこかに落とす心配もなく、簡単にサッと取り出すことができる。

    「こんな機能があったらいいな…」と思うような工夫と仕掛けが盛りだくさんですね。

     

    まとめ

    いかがでしたか?

    一度ボディバッグの使い勝手の良さを知ってしまうと、手放せなくなるほど便利で楽チンです。

    日常の何気ない外出から遠出の外出まで、ストレスフリーでさらに楽しめること間違いなし!

    HARVEST HILLS「Super body bag(シュペールボディバッグ)」で、春に向けたお出掛けの準備をしましょう!

    ポシェットをお探しなら

    HARVEST HILLS Blog
    4つの使い方がママを助ける!時と場合によって使い分けできる斜め掛けショルダーバッグ「super mini pochet... HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)のニューシリーズとして登場した、ボディバッグとショルダーポシェット。   今までラインナップされていたリュックと一緒に使えば、便利...

    2wayリュックをお探しなら

    HARVEST HILLS Blog
    あらゆるシーンに対応!2WAYリュックが便利すぎる | HARVEST HILLS Blog 毎日レギュラーで使える便利なバッグ…意外と見つけるのって大変ですよね。 2WAYタイプのバッグは年々増えていますが、1パターンでしか使えなかったり、デザインがカジュア...

     

    HARVEST HILLS Blog
    大人のカジュアルスタイルにおすすめ!女性が持てるボディバッグでお出かけを楽しもう! | HARVEST HILLS B... 女性が持てるボディバッグってなかなかないですよね。普段から荷物少な目女子には嬉しいHARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)のボディバッグは、スマホや財布、鍵などの最低限...
    HARVEST HILLS Blog
    子育てママが大絶賛の2wayマザーズリュック | #site_title | harvesthillsblog 「マザーズバックってたくさんあって何を選んだらいいか分からない」 「ハーベストヒルズのリュックって実際どうなの?」   マザーズバックは、多様な種類があるのでどのよ...

     

    HARVEST HILLS マザーズリュック開発秘話を

    bestpresentインタビューしていただきました♪

    ⇓ ⇓ ⇓

    BEST PRESENT

    お客様のご希望にあった商品、価格帯、雰囲気を形にするお手伝いをしております。どんな工場で作ったらいいかわからない等々、初めての方でも大丈夫です。

    お気軽にお問い合わせくださいませ

    info@harvesthillsblog.com

    HARVEST HILLS Blog
    冬のかさばる荷物も安心して持ち運べる【リボントートバッグ】 | #site_title | harvesthillsblog 冬のかさばる荷物も安心して持ち運べる【リボントートバッグ】
    HARVEST HILLS Blog
    ANA機内誌で大人気!見た目も使いやすさも抜群トートバッグ | #site_title | harvesthillsblog 2020年1月1日発売、ANA国内線機内誌 【ANA SKY SHOP 1-2月号】 にて、HARVEST HILLS (ハーヴェストヒルズ)ANA限定オリジナル商品を発売中です!     2020年1月1日発売号...
    HARVEST HILLS Blog
    【服装】入園式・入学式にママは何着てく?【入学式】 | HARVEST HILLS Blog 少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じるようになりましたね。 春といえば入園式・入学式の季節。子供の入園式・入学式は何を着ていくか決まりましたか? 子供が主役とはいえ...
    HARVEST HILLS Blog
    【出産準備】みんなどうしてる?ママグッズ【入院準備】 | HARVEST HILLS Blog みなさん、出産準備は進んでいますか? 赤ちゃんグッズってほんと可愛くて、ついついたくさん買いすぎちゃうんですよね… 反対に自分の準備って後回しになってしまって、そ...
    HARVEST HILLS Blog
    いつでもどこへでも持ち歩きたくなるバッグ「マルチバッグ(イニシャルあり・なし)」 | HARVEST HILLS Blog ミモザが咲き始めて春の陽気にを感じるこの頃。2020年4月からレジバッグ廃止がスタートします。学校の入学式や新生活が始まる頃、HARVEST HILLSのマルチバッグが大活躍しま...

     

     

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次