リュックをお探しのママさん必見!おしゃれで高機能な2WAリュックの魅力とは?

    お子様連れのお出かけに、荷物がたくさん収納できて機能的なマザーズバッグがあれば便利ですよね。

     

    様々なタイプのマザーズバッグがありますが、両手が空くから、やんちゃな子どもたちにも対応できるリュックタイプが人気です。

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の『2WAYマザーズリュック』は、どんなファッションや生活シーンにも合わせやすいおしゃれでシンプルなデザインに、丈夫で大容量、しかも軽量といった嬉しい機能が凝縮された、忙しいママを助けてくれるアイテムです。

    今回は、ママリュックをお探しの方にチェックして欲しい、2WAYマザーズリュックの魅力をご紹介します。

     

    目次

    おしゃれに使えるママバッグ『2WAYマザーズリュック』は、シンプルなデザインで夫婦兼用もOK!

     

    トート、ショルダー、リュックと数々のママバッグがありますが、その中でリュックタイプが一番使いやすいことで注目されています。

    でも、リュックのスポーティーでカジュアルな雰囲気や、ゴツゴツした感じが苦手などと敬遠している人もいることでしょう。収納力や機能性を充実させると、デザインがダサくなってしまうのでは?と思われがちですよね。

     

    HARVESTHILLS(ハーべストヒルズ)2WAYマザーズリュックは、どんな服装にも合わせやすい、シンプルで落ち着いたカラーバリエーションです。使いやすくスタンダードな『ブラック』を初め、星柄がおしゃれな『ブラック・ネイビースター』や、高級感をもたせたデザインの『キルティング』と、大人っぽいリュックをお探しの方におすすめのラインナップです。

     

    HARVESTHILLS(ハーべストヒルズ)2WAYマザーズリュックのクールで洗練されたスクエアフォルムは、ママリュックっぽく見えずに、おしゃれに使いこなせるのが嬉しいポイントです。大きめのサイズ感とシンプルな形状なので、男性も一緒に使うことができます。カップル、夫婦兼用で使えるから、お子様とお出かけする機会が増える時期に、1つ持っておくと大活躍すること間違いなしです。

     

    丈夫で大容量、なのに軽い2WAYマザーズリュックは、荷物が多くても安心な超優秀ママバッグ!

     

    ママさんのお出かけは、何かと荷物が多くなりがちですよね。特に親子での旅行や運動会などのイベントは、たくさんの荷物を持ち歩く必要が出てきます。

     

    でも、安心してください。

    HARVESTHILLS(ハーべストヒルズ)の大容量2WAYマザーズリュックがあれば、荷物が多くなっても安心してお出かけできます。

    丈夫で耐久性に優れているので、たくさん荷物を詰め込んでもしっかり包み込んでくれるから、ストレスなく移動できます。リュック本体も軽量で、肩に食い込まず、痛くなりにくいショルダーベルトを採用しているので、長時間背負っていても肩を痛めてしまう心配がありません

    また撥水加工済みですので、雨の日のお出かけや、急な悪天候に襲われても、気にせずに使うことができます。

     

    HARVESTHILLS(ハーべストヒルズ)2WAYマザーズリュックは、荷物の取り出しやすさや探しやすさにも優れています。

    リュック本体のファスナーが大きく開閉しやすいことで、荷物の出し入れがスムーズにできます。

    リュックのインナーカラーが明るいピンクなので、中身がはっきりと見えて必要なものをすぐに見つけ出すことができます。6つのポケットは、子どものおもちゃなど細々したものを収納できるメッシュポケットや、折りたたみ傘も収納できるドリンクホルダー、さらに温冷対応の保冷(保温)シート付きドリンクホルダーなど、機能性の高いポケットが充実しています。

    リュック、トートの2WAYで使えるから、仕事や普段使いにも大活躍です

     

    HARVESTHILLS(ハーべストヒルズ)2WAYマザーズリュックはリュックサックとトートバッグ、2通りの使い方を楽しむことができます。

    リュック、トートともに収納力の多さに変わりはないので、生活のシーンやファッション、気分によって使い分けを楽しむことができます。

     

    例えば、お仕事やプライベートにはトートで、子どもとのお出かけや遊びでは両手が自由になるリュックでといった使い分けも楽しめます。

     

    HARVESTHILLS(ハーべストヒルズ)2WAYマザーズリュックはママバッグやマザーズリュックとしてPRしていますが、子育て中の方限らず、子育てが終わっても長く使えるリュックです。

    子育て前のプレママさんも、出産前は普段使いのリュックから、産後はママリュックへとチェンジできるので、子育ての準備に用意しておくと便利ですね。

    子育てが終わった方は、ジムバッグやレッスンバッグとしても、大容量のメリットを余すことなく使い続けることができます。

    ママに嬉しい機能が充実!2WAYリュックの便利な特徴とは?

     

    HARVESTHILLS(ハーべストヒルズ)2WAYマザーズリュックは、おしゃれなデザインや容量はもちろんのこと、もっと便利に使い続けるための機能が充実しています。

    背中ファスナーが左右にあり、しかも上下に開閉できることで、リュックを背負ったままでもお財布やスマホなどを取り出すことができます。

    サイドポケットには伸びるリールが付いているので、鍵やパスケースなどを付けておけば、すぐに取り出すことができます。

     

    荷物が多いときや、子どもの相手に忙しいときでも、必要なものをすぐに取り出せるから、リュックを開けて探し回る手間がかからないのです。

     

    まとめ

     

    いかがでしたか?

    最近は様々なブランドやメーカーのマザーズバッグやママリュックを見かけることが多く、選ぶのに迷っている方も多いのではないでしょうか?

    シンプルめなデザインのママリュックが人気ですが、さらに大容量で軽くて丈夫、しかも便利な機能がプラスしたリュックが欲しいですよね。

    HARVESTHILLS(ハーべストヒルズ)の2WAYマザーズリュックは、ママ雑誌「赤すぐ」とのコラボ企画で、妊婦さんやママさんの意見を受け取って作った、「こんなママリュックがあればいいな」を形にした商品です。

    HARVESTHILLS(ハーべストヒルズ)2WAYマザーズリュックを活用させながら、子育て生活を便利で楽しくしませんか?

     

    HARVESTHILLS ONLINE SHOP

    宝石紫マスクの中の臭いが気にならないマスク

    宝石紫外出先でも安心。洗えるマスクケース

    宝石紫HARVEST HILLS マザーズリュック開発秘話をbestpresentインタビューしていただきました♪

    宝石紫『【出産祝いに人気】子育てを楽しくオシャレに快適に♪
    マザーズバッグ専門店「HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)」』

    宝石紫お仕事にも使えてトートバックとしても使える背面ファスナー等機能満載!便利さが最高!

    宝石紫大人気 HARVEST HILLS 2wayリュック!リュックお買い上げのお客様に、エコバックプレゼント中!

    宝石紫【リュックを背負ったまま鍵やパスケースをサッと取り出せるのがほんとに便利!手放せないリュックと大好評の HARVEST HILLS 2wayリュック!】 

    宝石紫可愛いだけじゃない!機能も抜群!大容量!雨でも使えるANA機内誌でも大人気リボントートバック!

     

    宝石紫ハーベストヒルズのボディバッグで身軽にお出かけ!

    使いやすくて便利なボディバッグは大人のカジュアルスタイルにも使えて人気です

    宝石紫「シュペールミニポシェット」ミニマムにさっとお出かけ!時と場合によって使い分けできる4wayポシェットはUSBポート付き!

    宝石紫大人可愛い見た目・丈夫さ・お洗濯できるから衛生的。使い勝手もコストパフォーマンスも良し!大人気のフリルトートバッグ・エコバックにも使えるからプレゼントにも最適

    宝石紫大人可愛い見た目・サイズ・本当に使いやすいと大好評。お洗濯できる優れもの。コストパフォーマンスもgood!大人気のポーチ3点セット・プレゼントにも最適です!

     

    宝石紫【HARVEST HILLS |人気の大容量マザーズリュック】

    宝石紫背面ファスナーのあるリュック

    宝石紫【出産準備】みんなどうしてる?ママグッズ【入院準備 ママ編】

    宝石紫HARVEST HILLS マザーズリュック開発秘話をbestpresentインタビューしていただきました♪

    宝石紫『【出産祝いに人気】子育てを楽しくオシャレに快適に♪
    マザーズバッグ専門店「HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)」』

    宝石紫コラボOEM・企画・コンサルティング

    お客様のご希望にあった商品、価格帯、雰囲気を形にするお手伝いをしております。

    どんな工場で作ったらいいかわからない等々、初めての方でも大丈夫です。

    お気軽にお問い合わせくださいませ

    info@harvesthillsblog.com

    宝石紫[HARVEST HILLS 2WAYリュックお取り扱いについて]

    ※お洗濯の際、付属の金具を外してください。
    ※必ずネットに入れてお洗濯をしてください。
    ※ご購入後、リュックをお洗濯された後、豪雨・強雨時に使用される際は防水スプレーをされてからのご使用をお勧めいたします。
    また、防水スプレーの注意書きに従って、正しい取扱をしてください。
    シミになる場合がありますので、目立たない部分で試してから全体にスプレーしてくださいね。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次