片手で取り出せる斜めがけ大容量おむつポーチをご紹介

    目次

    おむつ替え

    汚れ&臭い対策グッズを持参して

    お出かけ先ではオムツ替えできる場所も要チェック。

    高速道路のサービスエリアや道の駅、遊園地などはおむつ交換代があるところがほとんど。

    アウトドアでオムツ替えするときは周囲の食事中の人がいないかなど確認し「オムツを替えていいですか?」と一声かけて。

    いざと言う時に慌てないよう必要なものを一まとめに

    外出先でのオムツ替えに必要なオムツ、おしりふき、クリーム、消臭袋等は一まとめになっていると安心。おむつ替え台が狭いといけないので斜めがけできるとさらに便利!HARVEST HILLSのボディバッグはおしりふきもお着替えも片手で取り出せる斜めがけ大容量おむつポーチとしても大活躍

    肝心な時にさっと取り出せる小分け収納を

    おむつは7枚収納できます

     

    仕切りがあるので必要なものを小分けに収納してさっと取り出せます。

    おむつポーチに見えないデザインだから、普段使いにも使えて嬉しい♪

    おむつ替えにあると便利なグッズ

    気になる臭いをガードする消臭袋やポーチを準備

    おむつ専用ごみ箱がない場所では、おむつは持ち帰るのがマナー。使用済みおむつを持ち帰る時には、消臭機能がついたポーチや専用袋があると、気になる臭いをブロックします。

    HARVEST HILLS SUPER BODYBAGをご購入のお客様に、便利なA4サイズエコバッグプレゼント中!

    おむつ替えのついでにシュ 手足につけてお肌を守ろう

    夏場など、虫よけや日焼け止めは、汗で流れることもあるので、2時間くらいで塗りなおすのが目安。

    おむつを替える時に、ついでに手足にシュッシュッとつけてあげると忘れなくていいですよ。

    おしりの下だけでもマットがあると汚す心配なし

    公共のおむつ替え台は他の赤ちゃんも使うので衛生面に配慮したいもの。

    汚さないようにおむつ替えシートがあると便利。アウトドアでもレジャーマットを汚さないためにご準備を。

    *おむつ替えシートにもなるエコバッグプレゼント中!

    お休みの日は旦那さん用のbagとしても使えます♪

     

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次