大人のカジュアルスタイルにおすすめ!女性が持てるボディバッグでお出かけを楽しもう!

    女性が持てるボディバッグってなかなかないですよね。普段から荷物少な目女子には嬉しいHARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)のボディバッグは、スマホや財布、鍵などの最低限の荷物しか持ち歩かないという人におすすめです。体の前や後ろに回してかけておけば、邪魔にならず常に両手が開くのも嬉しいポイントです。

     

    しかし、場合によっては飲み物やスケジュール帳、旅行先ではガイドブックなども収納したいところ。小さいボディバッグでは収納できる荷物の量が限られてしまうのが難点です

     

    そこで今回は、「小さすぎず大きすぎない」まさに痒いところに手が届くようなボディバッグ、HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)のSuper body bag(シュペールボディバッグ)をご紹介します。これまでは、ボディバッグは小さすぎる…と敬遠していた方も、ぜひチェックしてみてくださいね。

     

    目次

    HARVEST HILLSとは

     

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)はデザインや使い心地、機能性にこだわったものづくりを行う、京都発のバッグブランド。今となっては、当たり前に普及している「マザーバッグ」ですが、マザーバッグブームの火付け役となったのもHARVEST HILLSです

     

    メンズレディースどちらの商品も展開しており、中でもメンズアイテムは日常をより快適にする製品づくりが特徴。ファッション性はもちろん、使いやすさも重視したいという方にもぴったりです。

     

    HARVEST HILLSのSuper body bag

    HARVEST HILLSが手がけるボディバッグSuper body bagは、普段使いから旅行までさまざまな場面で使える万能ボディバッグです。

     

    また、大人のストリートスタイルにハマり役なのが、ボディバッグ。HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)Super body bagデイリーユースにジャストな収納力とリッチな神通力を兼ね備えたボディバッグです。

     

    「Super(シュペール)」とは、フランス語で「いいね!」という意味。このボディバッグは、「こんなの見たことない!いいね!」と思わず言ってしまうような商品コンセプトに制作されました。

     

     

    Super body bagの魅力

     

    ここからは、Super body bagの魅力を詳しくご紹介します。これまでは、「ボディバッグ=小さくて使いにくいアイテム」と敬遠した人のイメージも180°変わること間違いなしですよ。

     

    小さすぎず大きすぎない。飲み物や本がすっぽり入るサイズ

     

    サイズは16cm×28cm×6cm。スマホや財布、鍵などの最低限の持ち物はもちろん、物やガイドブックがすっぽり入るサイズです。邪魔にならないちょうど良いサイズなので、普段使いはもちろん旅行にもぴったり

    マチがしっかりついているので、鞄の形が崩れにくいのも嬉しいポイントです。ポケットは前ポケット1つ、内ポケット3つ、背面ポケット1つの計4箇所。背面ポケットには貴重品が収納でき、伸縮可能なリールには定期入れはもちろん、家の鍵をつけておくこともできます

    便利なUSBポート付き。旅行先での街歩きにぴったり

     

    USBポートを備えているのもHARVESTHILLS(ハーベストヒルズ)「Super body bag」ならではの魅力。持っているモバイルバッテリーを入れておけば、充電しながら携帯を使うことができます。旅行先では、マップを開いたり調べ物をしたりと充電が減ってしまいがち。その点このバッグなら、充電切れの心配もありませんよ。

    使いやすいシンプルデザイン。撥水加工で雨の日でも安心

     

    デザインには、シンプルなブラックデザインを採用。綺麗めスタイルからカジュアルスタイルまで、どんな服装とも相性抜群です。男性はもちろん女性も使えるので、カップルや夫婦でお揃いにするのもおすすめですよ。

    またバッグ本体には撥水加工が施されているため、雨の日の使用もOK。使う日を選ばないので、毎日ガシガシ使いたいという方にもぴったりです。

     

    使いやすさに配慮した設計

     

    開閉口は、左右どちらからもファスナーを開け閉めできるWジップ仕様。右利きでも左利きでも快適に使えます。

     

    また、背面3箇所にDカンが付いているため、ベルトを付け替えればたすき掛けのように背負うことも可能。供を抱っこしたり、より体にフィットさせたい時にも活躍してくれます。もちろんショルダー部分は長さ調節ができるので、体にぴたっとくっつけるもよし、少し余裕をもって肩にかけるもよしです。

     

    また、ショルダーの長さを調節すればベビーカーに引っ掛けて使うことも。とにかく使いやすさ抜群なので、1つ持っておいて損はありませんよ。

    カラーバリエーション

     

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)ボディディバッグ「Super body bag」は全て黒を基調としたデザインで、ブラックスター・ブラックレザー・ブラックの3色を展開しています。

     

    高級感のあるバッグが欲しいという方ならレザー素材のブラックレザー、ガシガシ使いたいならナイロン素材のブラック・ブラックスターを選んでみましょう。素材違いでお揃いにするのもおすすめです。

     

    またHARVEST HILLSでは、同素材のバッグを多数展開しています。同じ素材ならお揃いにもぴったり。変にペアルック感も出ないので、ふたりだけでさりげないお揃いを楽しんでみてはいかがでしょうか

     

    まとめ

     

    今回は、機能性とデザイン性に優れたHARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)ボディディバッグ「Super body bag」の魅力をご紹介しました。使いやすさと機能性、デザイン性を全て備えたボディバッグはなかなかありません。

     

    普段使いや旅行用のバッグを探していたという方は、これからの季節にぴったりのバッグとして、ぜひこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか。

     

    パール付きポシェット♡期間限定ご予約受付中!

     

    必要なものをすっきり収納して持ち歩けるHARVESTHILLS caryy hopeポシェット

     

    丁度いいサイズ感が嬉しいHARVESTHILLS bodybag

    期間限定パール付きご予約受付中!

    一緒にお出かけが楽しみになるHARVEST HILLS TWO-WAYリュック

    デイリーから通勤まで使えるリュックは出産祝いとしても大人気!

    HARVEST HILLS ONLINE SHOPはこちらから

    HARVEST HILLS マザーズリュック開発秘話を

    bestpresentインタビューしていただきました

    ⇓ ⇓ ⇓

    BESTPRESENT

    お客様のご希望にあった商品、価格帯、雰囲気を形にするお手伝いをしております。どんな工場で作ったらいいかわからない等々、初めての方でも大丈夫です。

    お気軽にお問い合わせくださいませ

    info@harvesthillsblog.com

    HARVEST HILLS Blog
    ANA機内誌で大人気!見た目も使いやすさも抜群トートバッグ | #site_title | harvesthillsblog 2020年1月1日発売、ANA国内線機内誌 【ANA SKY SHOP 1-2月号】 にて、HARVEST HILLS (ハーヴェストヒルズ)ANA限定オリジナル商品を発売中です!     2020年1月1日発売号...
    HARVEST HILLS Blog
    【服装】入園式・入学式にママは何着てく?【入学式】 | HARVEST HILLS Blog 少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じるようになりましたね。 春といえば入園式・入学式の季節。子供の入園式・入学式は何を着ていくか決まりましたか? 子供が主役とはいえ...
    HARVEST HILLS Blog
    冬のかさばる荷物も安心して持ち運べる【リボントートバッグ】 | #site_title | harvesthillsblog 冬のかさばる荷物も安心して持ち運べる【リボントートバッグ】
    HARVEST HILLS Blog
    いつでもどこへでも持ち歩きたくなるバッグ「マルチバッグ(イニシャルあり・なし)」 | HARVEST HILLS Blog ミモザが咲き始めて春の陽気にを感じるこの頃。2020年4月からレジバッグ廃止がスタートします。学校の入学式や新生活が始まる頃、HARVEST HILLSのマルチバッグが大活躍しま...

     

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次