3年振りの祇園祭

    3年振りに実施される祇園祭

    祇園祭の時期になると、が来たな!という感じになりますね。

    鉾をみると、やっぱりウキウキ。

    鉾を組み立てる作業を見ているだけでも、わくわく。

    祇園祭の時期、雨が多いのですが、それも祇園祭が来たな、祇園祭りらしいと感じます。

     

    ひさしぶりに菊水鉾の上に上がってみました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    やっぱりお祭りは良いですね。

     

    京都 祇園祭スケジュール

    2022年7月15日 その他の出来事


    軽くて大容量のリボントートバッグ。人気です♪

     

    ウォーキングにもちょっとお出かけにも便利なミニポーチちょっとお出かけにに必須の小物類をバッチリ収納できる優れもの。お財布、鍵、携帯を入れられるから、ヘビロテで使えます。

    every frecious(エブリィフレシャス)

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次