ジェームズ・キャメロンは、彼の最大の映画のインスピレーションは「夢の中で」

    本記事のテーマ

    [word_balloon id=”6″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]ジェームズ・キャメロンは、彼の最大の映画のインスピレーションは「夢の中で」[/word_balloon]

    12 月 16 日に映画館で全米公開予定の映画、【Avatar: The Way Of Water】 の監督

    ジェームズ・キャメロンは、彼の最大の映画のいくつかのインスピレーションと「イメージ」は、
    彼の夢の中でもたらされたと、TheOneShow(英国のTV番組)で述べています。

    ※【Avatar: The Way Of Water】は、ジェームズ・キャメロン監督の 2009 年 SF 叙事詩の待望の続編

    ハリウッドの監督は、常に夜に「物語を語り」、
    脚本家は、それらの物語を「形式化」する方法を見つけることだと語った。

    TheOneShow(英国のTV番組)で、「夢の中でインスピレーションを見つけること」
    について尋ねられたとき、彼は次のようにも述べています。

    「私は夢の中で多くの仕事をしており、多くのイメージを見ていると思います。
    時には起き上がって書き留めることもあります」。

    「大学在学中の時に、アバターのいくつかを夢を見て、私は飛び上がって絵を描きました。
    それ以来、ずっと続いていますね。」

    既に公開されている予告編では、
    色とりどりのクラゲや大型のツノクジラに似た幻想的な生き物が登場する
    水中シーンが紹介されています。

    それについてもジェームズ・キャメロン監督は、The One Showで語っています。

    「素晴らしい動物が泳いでいる水中にいることなどを常に夢見ていたので、
    潜在意識のすべてのイメージを、うまく映像処理しています」

    「私たちは皆、毎晩頭の中で脚本家になっていると思います。
    私たちは皆、自分自身に物語を語りかけています。
    私たちの脳の一部は、脳の他の部分に見せかけをしています」。

    「そして脚本家は、それを形式化して紙に出す方法を見つけただけだと思います。」

    最後に、「アバターの第 3 作がさらに 13 年も待たされるか?」と尋ねられた彼は、
    「そうではないことを願っています」と付け加えました。

    彼は、映画のすべての映像がキャプチャされたと付け加えましたが、ポストプロダクションには約2年かかる可能性があると示唆しました。

     

    【Avatar: The Way Of Water 】ワールド プレミアは、12 月 6 日火曜日にロンドンのレスター スクエアで行われます。

    マンツーマンなので確実に英語力アップ!オンライン英会話の【GLOBAL CROWN】

    HARVESTHILLSの大人可愛いエコバッグはプレゼントにも人気>>>



    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次