ソフィア・リッチーの結婚式にキャメロン・ディアスやパリス・ヒルトンも参列!

    ソフィア・リッチーとエリオット・グレインジの結婚式は、まさにおとぎ話のような豪華さでした。南仏の高級ホテルで行われた式には、ライオネル・リッチー、キャメロン・ディアス、パリス・ヒルトンなどのセレブが参列し、SNSでも話題になりました。ソフィアはシャネルのウエディングドレスを3着も着用し、それぞれに違った魅力を見せました。ここでは、ソフィアのドレスや式の様子を詳しくご紹介します。

    まず、教会での挙式では、クロスネックラインの豪華なレースのドレスを着用しました。このドレスはシャネルの2023年春夏コレクションからインスピレーションを受けたもので、2人のイニシャルや結婚式の日付がライニングに刺繍されているというこだわりがあります。また、胸元のレースには向かい合うハートが隠されているというロマンティックなデザインです。長いベールとダイヤモンドのイヤリングを合わせて、エレガントな花嫁姿を披露しました。

    次に、夜のパーティでは、90年代のシャネルコレクションからインスパイアされたミニドレスにチェンジしました。このドレスはカメリアが胸元についているシンプルな白いドレスで、ローヒールのシューズと合わせてカジュアルな雰囲気にしました。このドレスは踊りやすく動きやすいものを選んだそうです。

    最後に、結婚式前夜のリハーサルディナーでは、長袖でアンクルレングスのドレスを着用しました。このドレスは1997年秋冬オートクチュールコレクションでステラ・テナントが着用したドレスからインスパイアされたもので、白いビーズとフリンジが施されています。ハイネックで上品な印象ですが、透け感がある素材でセクシーさもあります。

    ソフィア・リッチーとエリオット・グレインジの結婚式は、シャネルとセレブが織りなす夢のようなものでした。
    ソフィアは自身のTikTokアカウントで結婚式の動画を投稿していますので、ぜひチェックしてみてください。

    @sofiarichiegrainge

    Ill never get over this… now off to my honeymoon 🦋

    ♬ original sound – Sofia Richie Grainge

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次