カナダの山火事の煙で空港が混乱し、MLBが中止になり、ニューヨークが大気汚染記録に達する

    カナダの山火事による煙が米国北東部に流れ込み、大気汚染や健康被害、経済的損失などの深刻な影響が出ています。

    ニューヨーク市では、大気質が「非常に不健康」のレベルに達し、学校が閉鎖され、MLBが中止になり、
    ブロードウェイのショーが中止されるなど、日常生活に大きな支障が出ています。また、航空便の運航にも影響が出ており、一部の空港では着陸や離陸が中止されています。

    米国の少なくとも13の州で大気質に関する警報が発令されており、推定1億1500万人が影響を受けています。
    米国北東部全体が、カナダで猛威を振るっている400件以上の山火事から南に移動する煙と闘っています。

    カナダ当局は、すでに670万エーカー以上が焼け落ちており、今は同国史上最悪の山火事シーズンとなる可能性があると警告しています。
    一部の地域では火災は生態系の一部ですが、科学者たちは、気候危機により火災がより頻繁かつ激しくなっていることに同意しています。

    この山火事により、米国北東部では、大気汚染や健康被害、経済的損失などの深刻な影響が出ています。
    この深刻な大気汚染の影響には、私たちの健康や環境に対するリスクが伴います。
    大気汚染が高まると、呼吸器系の疾患や心臓病の発症リスクが増加します。また、大気汚染は気候変動にも悪影響を与えます。

    ニューヨーク市はこの問題に対処するため、市民に外出を控えるよう呼びかけています。
    一部の学校では屋外活動が中止され、一部の空港では着陸が一時停止されています。
    気候危機により、このような山火事が増えることが懸念されており、早急な対策が求められています。

    この山火事は、気候危機の影響を私たちに強く訴えています。私たちは、気候変動を食い止めるために、今すぐ行動を起こす必要があります。

    目次

    手ぶらで快適な雨の日を過ごせる!魅力溢れるミニポシェット

    雨の日にも最適なモバイルポーチ!
    あなたのバッグの中で携帯や家の鍵がすぐに見つからない、洋服にポケットがないといった悩みもこれ一つで解決します。荷物をコンパクトにまとめて、手ぶらでお出かけしたい日に◎

    ミニ財布やカード、携帯電話、鍵など、必要なものがすべて収納できるのも嬉しい♪出し入れもスムーズで、小銭やお札を入れてお財布としても使用できます。さらに、USBも搭載されているので、充電しながら携帯電話を使うことも可能です。

    そのまま手に持ってお出かけするのも◎、バッグインも◎ベビーとのお出かけやウォーキングも◎プレゼントとしてもおすすめです。

    雨の日でも手ぶらで快適に過ごしたい方にはぴったり。あなたの生活をより便利に、そしてスタイリッシュに彩ります。快適なお出かけを楽しんでください♪

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次