テイラー・スウィフト:大学の新しい心理学コースの主題

    世界のスーパースター、テイラー・スウィフト。彼女のキャリアは音楽だけでなく、心理学の分野でも注目を集めています。アリゾナ州立大学では、彼女のキャリアを通じて心理学者が学べることを探る新しいコースが開講されることになりました。

    このコースは、「テイラー・スウィフトの心理学 – 社会心理学の高度なトピック」というタイトルで、PhD学生のアレクサンドラ・ワームリーによって教えられます。ワームリーは、このコースではテイラー・スウィフトを用いて、ゴシップ、関係、復讐などのさまざまな現象を学期を通じて例示すると述べています。

    さらに、彼女はスウィフトのアルバムのテーマを心理学と結びつけることを強調しています。例として、2017年の「Reputation」を挙げ、このアルバムはキム・カーダシアンやカニエ・ウェストとの対立の後、スポットライトから姿を消した彼女のカムバック作品であると説明しています。

    テイラー・スウィフトは、アメリカのさまざまな大学で研究のトピックとして増加しています。2022年2月には、ニューヨーク大学のクライブ・デイビス音楽研究所が、ローリング・ストーンのライター、ブリタニー・スパノスによって教えられるスーパースターに関する初のクラスを開始しました。

    最近では、スタンフォード大学が冬の四半期コース「All Too Well (10 Week Version)」を発表しました。これは、アルムのノナ・ハンゲートによって教えられる、No.1ヒットの感情的な歌詞の「深い分析」を約束するものです。

    目次

    HARVEST HILLS 2WAYリュック

    一つで二通りの魅力。毎日の冒険に、

    HARVESTHILLSを

    日常をスタイリッシュに彩る、

    HARVESTHILLSの2WAYリュック。

    ビジネスからカジュアルまで、

    あなたのライフスタイルを格上げ

    HARVESTHILLS BODY BAG

    必要なものをすぐに取り出せる

    あなたの新しいパートナー

    HARVEST HILLSのBODY BAGで、

    シンプルながらも洗練されたスタイルを。

    生活のリズムに合わせて、

    あなたの一歩を軽やかに。

    HARVEST HILLS mini pochette

    小さくても存在感大。

    HARVEST HILLS、毎日の特別を手の中に。

    HARVEST HILLSのミニポシェットで、

    コンパクトながらも大胆なステートメントを。

    日常の小さな冒険に、最適なパートナーを。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次