【お誕生日プレゼント】使い方いろいろ!大人可愛い「フリルポーチ3点セット(イニシャルあり・なし)」

    目次

    使い方いろいろ!大人可愛い「フリルポーチ3点セット(イニシャルあり・なし)」

    女性にとって可愛いポーチは、いくつあっても足りない必需品。
    可愛らしいポーチを持っていると、女子力が上がるような感じがしますよね。

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の「フリルポーチ3点セット」は、大・中・小の使いやすいサイズが3つ揃ったポーチセットです。
    自分のライフスタイルに合わせて自由な使い方ができますよ。
    セットになっているので、程よいサイズを求めてその都度買い足す必要ないのも嬉しいですね。

    今回は、「フリルポーチ3点セット」の3つ魅力と、サイズ別の活用方法をご紹介します。

    魅力1:大容量なのにかさばらない!

    ポーチの底にはマチがあり、たっぷり収納できます!
    また、どのサイズもしっかり高さがある作りなので、携帯用化粧水などのボトル容器もすっぽりと入れることができます。縦向きに収納できるので、出し入れも簡単ですよ。

    たくさん入るポーチでも厚みがあったり、ボリュームがあると最初は良くてもだんだん不便に感じますが、HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の「フリルポーチ3点セット」薄手でかさばりません場所を取らない為、バッグの中に複数個入れても出し入れが簡単です。ポケットがないバッグの仕分けとしても大活躍しますよ。

    HARVESTHILLS 2WAYリュック、マルチバッグ、ポーチ小サイズ、ミニポシェット(シルバー)

    魅力2:軽くて丈夫、お手入れも簡単

    ポリエステル素材なのでとにかく軽くて丈夫です。
    物を入れても重さを気にせずたくさん入れて持ち歩くことができます。

    また、ポーチは、どんなに気をつけていてもすぐに汚れてしまいますよね。
    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の「フリルポーチ3点セット」お洗濯できるので、お手入れも簡単です。
    コスメやお菓子などで汚れてしまっても洗濯機で洗うことができるので、安心して使うことができますよ。

    魅力3:気分が上がる可愛いデザイン!イニシャルありはプレゼントとしても◎

    派手すぎない上品なフリルが付いており、品のある大人可愛いデザインです
    表には光沢のある生地を使用しており、高級感があります。バッグから取り出すたび、周りから褒められること間違いなし!

    イニシャルあり・なしと2タイプあります

    中でもおすすめなのが、キラリと輝くシルバーの刺繍が入ったイニシャルありのデザイン。「自分だけの」という特別感が、イニシャル好きにはたまらない…!
    また、イニシャル入りはプレゼントとしても喜ばれています。誕生日、出産祝いなどの特別な贈り物におすすめですよ。

    【サイズ別】HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)の「フリルポーチセット3点セット」活用方法

    サイズによって使い方は様々。
    それぞれおすすめの使い方をご紹介します。

    HARVESTHILLS 3点ポーチセット

    ・サイズ大

    高さ26.5cm、横幅32cm、奥行き9cmの大きいサイズ。
    お洋服や靴も余裕で入る大きさです。

    保育園やお出掛けで、子どもがお洋服を汚してしまうことは日常茶飯事。お着替えは必須ですよね。
    そんな時に便利なのが、サイズ大。汚れたお洋服を入れても、お洗濯できるので安心して使うことができますよ。

    旅行でも大活躍するサイズです。下着を入れておいたり、コスメとシャンプー類をまとめて入れておいたり、キャリーケースの中をすっきりと整理することができます。
    また、旅行先での簡易的なクラッチバッグとしても活躍します。観光地を回る時や、温泉旅行で大浴場に行く時など、簡単に荷物をまとめて持ち歩くことができます。

    その他、ジムのシューズ、アフターファイブ用のパンプス、水着などの大きなものや、充電器など細々したものをまとめて収納したいときなどに便利です。

    ・サイズ中

    高さ17cm、横幅23cm、奥行き8cmで程よい大きさの中サイズ。
    手軽に持ち運ぶことができ、収納力もある便利なサイズです。
    ファンデーションやブラシなどのかさばりがちなメイク用品も、余裕を持って収納することができます。

    コスメやハンカチ、ティッシュは女子の必需品。それらを一つにまとめておくことができるので、バッグの中がすっきりと整理されます。バッグの中で散らばらず、いざという時でも慌てずに取り出しやすいですよ。

    また、おやつやオムツなど、子どもとのお出掛けに必要な物を収納しておくのにも便利です。ママバッグにひとつ忍ばせておくと大活躍します。
    デザインがエレガントなので、子ども用品を入れている感じがしません。ママ友から褒められること間違いなし!

    KindleやiPadなどの、電子機器を美しく収納することができます専用ケースは味気がなかったり、男性らしいデザインが多いですが、「フリルポーチ3点セット」は女子力たっぷり。可愛らしいポーチからサッと取り出してメモに読書…なんて、スマートな女性を演出してくれます。

    その他、靴下やストッキング、手袋などを入れておくと、お出掛け最中の急なハプニングにも対応できますよ。大中小の中でも特に使い勝手の良いサイズです。

    ・サイズ小

    高さ12cm、横幅17cm、奥行き7cmの一番小さいサイズ。
    ミニサイズで、持っているだけで可愛らしいですね。

    小さいバッグにはあまりたくさん荷物を入れられません。最低限のコスメはこちらの小さいポーチに入れておきましょう。リップやコンシーラー、ミニ香水を入れておけば、近場のお出かけの持ち物として十分です。バッグにそのまま入れると汚れてしまいがちなコスメは、ポーチに入れておけば安心ですね。

    アクセサリーやヘアピン、ヘアゴムを入れておくこともできます。仕事終わりのデートや、1日に何件か予定が入っているとき、TPOに合わせたアクセサリーに変えることでおしゃれ上級者に。
    また、お食事の時に髪をまとめるヘアゴムをポーチに入れて持ち歩くと、スマートですよ。

    他にも、お薬やのど飴、指輪やマニキュアなど、細かい物を収納しておくのに便利です。小さな物は無くしてしまったり、バッグの中で散らばったりしてしまいがちなので、サイズ小のポーチにまとめておきましょう。

    まとめ

    いかがでしたか?
    いつも無理やり使っていたポーチも、適切なサイズにするとその便利さを実感できることでしょう。
    その上可愛らしいお気に入りのポーチをバッグに入れておけば、開けるたび気分も上がりますよね。
    春に向けて新生活の準備として、ポーチも一新してみてはいかがでしょうか?

    HARVESTHILLS ONLINE SHOP

     

    宝石紫お仕事にも使えてトートバックとしても使える背面ファスナー等機能満載!便利さが最高!

    大人気 HARVEST HILLS 2wayリュック

    宝石紫リュックお買い上げのお客様に、エコバックプレゼント中!

    宝石紫大人気 harvesthills 2wayマザーズリュック

    宝石紫可愛いだけじゃない!機能も抜群!

    ANA機内誌でも大人気リボントートバック!

    宝石紫大人の女性、男性に大人気 深いネイビーが好評!NAVY STAR

    ハーベストヒルズのボディバッグで春のお出かけを楽しむ準備を!

    大人のカジュアルスタイルに人気です

    4wayだから時と場合によって使い分け「シュペールミニポシェット」がママをお助け!

    HARVEST HILLS マザーズリュック開発秘話を

    bestpresentインタビューしていただきました♪

    ⇓ ⇓ ⇓

    宝石紫BEST PRESENT

    宝石紫【HARVEST HILLS |人気の大容量マザーズリュック】

    宝石紫【背負ったままサッと取り出せる!】 

    宝石紫背面ファスナーのあるリュック

    宝石紫【出産準備】みんなどうしてる?ママグッズ【入院準備 ママ編】

     

    宝石紫OEM・企画・コンサルティング

    お客様のご希望にあった商品、価格帯、雰囲気を形にするお手伝いをしております。

    どんな工場で作ったらいいかわからない等々、初めての方でも大丈夫です。

    お気軽にお問い合わせくださいませ

    info@harvesthillsblog.com

    宝石紫[HARVEST HILLS 2WAYリュックお取り扱いについて]

    ※お洗濯の際、付属の金具を外してください。
    ※必ずネットに入れてお洗濯をしてください。
    ※ご購入後、リュックをお洗濯された後、豪雨・強雨時に使用される際は防水スプレーをされてからのご使用をお勧めいたします。
    また、防水スプレーの注意書きに従って、正しい取扱をしてください。
    シミになる場合がありますので、目立たない部分で試してから全体にスプレーしてくださいね。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次