こんなの欲しかった!がいっぱい詰まった最強ママリュック「2WAYマザーズリュック」タイプ別に全部ご紹介!

    目次

    こんな機能が欲しかった!がいっぱい詰まった最強ママリュック「2WAY マザーズリュック」

    好き♡が見つかるカラーバリエーションをタイプ別で全部ご紹介!

    ハーベストヒルズ人気No.1の「2WAYマザーズリュック」には、全部で7種類のカラーバリエーションがあります。

    バッグってそんなにポンポン買えるものでもないから、7種類とはいえどの色にするか迷いますよね。

    そこで、ファッションのタイプ別に合わせやすいおすすめカラーをご紹介します!

    やっぱり一番使いやすいブラック

    カジュアルさんにも、シンプルさんにも、上品さんにも春夏秋冬すべてのシーズン、すべてのタイプの方が持っていただける万能な色。

    無難といえば無難ですが、やっぱりどんなファッションでも合わせやすいのが人気の秘密!

    バッグの素材がしっかりしていて、カジュアルな中に上品さがあるブラック。

    カジュアルな服装が苦手な方でも、抵抗なくお持ちいただけますよ。

    女性はもちろん、男性にも人気の色なので、ご夫婦で共有して使われる場合に選ばれやすい色でもあります。

    さらに、黒は荷物が多くなりがちな子育て世代の冠婚葬祭にも使えて、意外なところで重宝する色なんですよ。

    一人でなら今まで使っていた冠婚葬祭用バッグでいけたけど、どうしても子供を一緒に連れていかないといけない時が突然やってきたりするんです。

    そんな時に子供の荷物がたくさん入って冠婚葬祭にも使えるブラックは、「持っててよかった!」と、とっても重宝するカラーです。

    上品なキルティング素材シリーズ

    2WAYマザーズリュックのノーマル素材とはまた違った味わいのあるキルティングシリーズ。

    ノーマルタイプのものより、

    少し上品さと大人っぽさがプラスされた質感で、ワンランク上のおしゃれを楽しめますよ

    上品で何にでも合わせやすいブラックキルティング

    キルティングシリーズの中でも、合わせやすいブラックキルティング。

    キルティングは女性らしさと上品さが増すので、カジュアルな服装でも、白い細身のパンツやスキニー、

    流行りのノンウォッシュデニム、綺麗めなワイドパンツ、さらに大人っぽいミドル〜ロング丈のスカート、レディなレーススカートが多い方にぴったり!

    大人な着こなしを楽しんでいただけます♪

    さらにこちらのブラックキルティングも、冠婚葬祭にお使いいただけますよ。

    可愛くって上品なネイビーキルティング

    ブラックキルティングより、かわいい印象のネイビーキルティング。

    ブラックはちょっと大人っぽすぎるかな?という方や、いつも黒ばかり選んでしまうから違う色にしたい、という方も手に取っていただきやすい色です。

    流行色は毎年変わっていくけど、ネイビーってどの流行色にも合わせられるから、ひとつ持っておくだけで使えるカラーなんです♪

    しかも、高級感ある素材を使っているハーベストヒルズの2WAYマザーズリュックのネイビーなら、

    カジュアルにも、大人っぽいスタイルにもぜ〜んぶに合う、本当に重宝する優秀カラーです♪

    もちろんカジュアルにも合わせやすく、清潔な印象を与えてくれるネイビーは、明るいイメージに仕上げてくれますよ

    黒を選んでしまいがちな季節でも、キルティングネイビーなら軽さをプラスしてくれます♪

    春に向けて明るい花柄や、ドット柄、タータンチェックにも合わせたくなる色です。

    シックな中の差し色が可愛い、グレーキルティング

    キルティングシリーズの中でも一番カジュアルに合わせられるグレーキルティング。

    服はモノトーン派の方や、コーディネートにあまり色を使いすぎたくない方。

    大人っぽい落ち着いた色が好き。みんなとは少し違う色が欲しい。そんな方にはグレーがおすすめ!

    シックなグレーに、差し色のファスナーの黄色。服で取り入れるのが難しい!と思っている人にも、ワンポイントに黄色が入っているこのカラーなら手軽にお洒落を楽しめます。

    もちろん、季節を問わず年中ヘビーに使えるグレーキルティングは、重くなりすぎず、子供っぽくなりすぎない絶妙なカラーです。

    普段使いはもちろん、ジムやヨガ、アウトドアな場面にもよく馴染みますよ!

    ベスト オブ カジュアル!ダークカーキ

    カジュアル好きさんに大人気なダークカーキ。

    シンプルなTシャツにデニムに合わせるだけで、ラフなこなれ感を演出できるから、大人女子のカジュアルにぴったり!

    これから活躍する春の定番スプリングコートとの相性◎。さらに濃い色のデニムも薄色デニムとも!

    どんなカジュアルスタイルにも、落ち着いた色味のダークカーキが、ワンランク上のカジュアルに仕上げてくれます!

    さらにダークカーキのすごいところが、可愛いフェミニンな色味にも締め色として合わせられるところ。

    辛口なダークカーキに甘い色を合わせる、甘辛ミックスコーデもたのしめます!

    「大人っぽい」も「可愛い」も両方楽しめるダークカーキ。ぜひ春に活躍させてください♪

    スタイリッシュなブラックスター

    シンプルなコーデに遊びを効かせるならブラックスターがおすすめです。

    カジュアルになりすぎない上品な光沢感と同系色のスター柄は、上品カジュアルにも大人カジュアルにもぴったり。いつものコーデにスタイリッシュな雰囲気をプラスワン。

    コーディネートを楽しめるネイビースター

    色×色のコーディネートを楽しみたい時、

    普段なら黒を選んでしまいそうなところをネイビーに変えるだけで、手軽に上級者っぽい合わせ方に!

    実はネイビーってどんな色でも合う万能色

    春なら、ピンク×ネイビー、イエロー×ネイビー

    夏なら、ホワイト×ネイビー、グリーン×ネイビー

    秋なら、ベージュ×ネイビー、ボルドー×ネイビー、カーキ×ネイビー

    冬も、黒×ネイビー、ブラウン×ネイビー

    もちろん、デニム×ネイビーも!

    まとめ

    いかがでしたか?あなた好みの色は見つかりましたか?

    バッグの色選びに迷ったら、ぜひ参考にしてくださいね♪

    “CARRY HOPE” HARVEST HILLS 2WAYリュック

     

    HARVEST HILLS TWO-WAY CARRY ALL リュック

    HARVESTHILLSの商品は、プレゼントやご出産祝いにも喜ばれています。

     

    HARVESTHILLS ONLINE SHOPはこちらから>>>

    HARVEST HILLS情報

    【出産準備】みんなどうしてる?ママグッズ【入院準備】

    HARVEST HILLS2WAYリュックには、ウィルス感染対策予防に、エレベーターのボタンやカード決済等、指先の代わりにタッチしてくれる非接触ドアオープナータッチペン付き

    HARVESTHILLS商品をシリーズでお持ちいただけるバッグをご紹介

     

    HARVEST HILLS TWO-WAY CARRY ALL

     

    リュックお買い上げのお客様に、エコバックプレゼント中!

    ママの「欲しい」が詰まった魅力的なマザーズバッグ♪

    【リュックを背負ったまま鍵やパスケースをサッと取り出せるのがほんとに便利!手放せないリュックと大好評の HARVEST HILLS 2wayリュック!】 

     

    リボントートバッグ

    可愛いだけじゃない!機能も抜群!大容量!雨でも使えるANA機内誌でも大人気リボントートバック!

    HARVEST HILLS FRILL3点ポーチセット

    使えるサイズが3つ揃った上品なフリル付きポーチ3点セット

    HARVEST HILLS ポーチ3点セット イニシャルなし

    何かとかさばる旅行用の着替えや、赤ちゃんの着替え、汚れ物も、L・M・Sの3点セットポーチですっきり収納。使わない時はぺったんこになるから収納も場所を取らずにすっきり簡単。Lサイズは旅行時の着替えや下着を楽々収納できます。赤ちゃんのお着替えやママのお着替えも収納できます。Mサイズにはアイパッドミニやトラベル用のコスメ、オムツや着替え使用済みのおむつを入れるのにぴったりのサイズ、Sサイズには持ち歩きようのコスメやおもちゃを入れるといった使い分けが可能。3サイズともマチ付きだから見た目以上の大容量。洗濯機で洗えるのもうれしい。

    HARVEST HILLS フリルエコバッグ

    お買い物や旅行等、大人シンプルなデザインにフリルがついたマルチに使えるバッグ。
    プレゼントにも人気です。

    ハーベストヒルズのボディバッグで身軽にお出かけ!

    使いやすくて便利なボディバッグは大人カジュアルのコーデに使える便利アイテム!

    HARVEST HILLS 24/7 CARRY-HOPE BAG

    HARVEST HILLS MINI CARRY-HOPE POCHETTE


    ミニマムにさっとお出かけ!時と場合によって使い分けできる4wayポシェットは
    USBポート付き!

     

    HARVEST HILLS フリルエコバッグ

    大人可愛い見た目・丈夫さ・お洗濯できるから衛生的。
    使い勝手もコストパフォーマンスも良し!大人気のフリルトートバッグ・エコバックにも使えるからプレゼントにも最適

    大人可愛い見た目・サイズ・本当に使いやすいと大好評。お洗濯できる優れもの。コストパフォーマンスもgood!大人気のポーチ3点セット・プレゼントにも最適です!

    • コラボOEM・企画・コンサルティング

    お客様のご希望にあった商品、価格帯、雰囲気を形にするお手伝いをしております。

    どんな工場で作ったらいいかわからない等々、初めての方でも大丈夫です。

    お気軽にお問い合わせくださいませ

    info@harvesthillsblog.com

    • [HARVEST HILLS 2WAYリュックお取り扱いについて]

    ※お洗濯の際、付属の金具を外してください。
    ※必ずネットに入れてお洗濯をしてください。
    ※ご購入後、リュックをお洗濯された後、豪雨・強雨時に使用される際は防水スプレーをされてからのご使用をお勧めいたします。
    また、防水スプレーの注意書きに従って、正しい取扱をしてください。
    シミになる場合がありますので、目立たない部分で試してから全体にスプレーしてくださいね。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次