プレゼントに喜ばれる最強ママバッグ!おすすめは2wayマザーズリュック

    兄弟や、お友達に赤ちゃんが産まれ、お祝いに行く、そんな日は何を持って行けばいいのか悩んでしまいますよね。会いに来てくれればいいよ、と言われるものの、気持ちとしては何かプレゼントしたい!と思ってしまいます。

    目次

    出産や育児中のママにプレゼントして喜ばれるものって?

    赤ちゃんが小さいうちはお菓子は食べれない、もしくは好き嫌いやアレルギーがあるかもしれない、赤ちゃんを産んだお母さんの体調は?おもちゃは遊ぶかな?渡してもそれが実際に役立つか分からないし、とあれこれ迷ってしまいます。

     

    よく現実的なものがいい、と聞きますがオムツやハンカチ、商品券だとなんだか味気ないですよね。そんな時は、赤ちゃんのお世話で毎日寝る暇もなくがんばっているママへのプレゼントを考えてみたらどうでしょうか?

     

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)のバッグは、多くのお母さん達の「こんなバッグが欲しい」「こんな機能がついていたらいいのに」という生の声を集め、形にしたマザーズバッグです。育児中のママを助けてくれるアイテムなので、プレゼントにもぴったりです。

    多くのお母さん達は初めてのお出かけで悩んでいる

    産まれて数ヶ月はあまり外には出かけませんが、生後半年をすぎると育児にも慣れ、子供の体力もついてきます。そうなると、赤ちゃんを連れて散歩に行ったり、電車に乗ったりなど、行動範囲がグッと広がります。

     

    そんな赤ちゃんの初めてのお出かけの時に悩むのがなんと言っても、「荷物」です!

    今までは誰かと一緒に出かけたり、家にいるだけであまり考える事もないのですが、いざお出かけをしよう!となると持っていくものがいっぱいあります。

     

    • オムツ
    • お尻ふき
    • ミルクを作る道具一式、もしくは授乳ケープ
    • タオル
    • 赤ちゃんの着替え

    など思いつくだけでもこれだけ必要です。

     

    そこに

     

    • □風が強いから風よけを持って行こう
    • □ベビーカーだけだと泣いちゃうかもしれないから抱っこ紐も
    • □漏らすかもしれないから着替えを多めに
    • □遊ぶおもちゃに、おしゃぶり
    • □兄弟がいる場合はその子の荷物も

     

    ・・・どんどん荷物が追加されていきます。

     

    赤ちゃんだって軽いわけではありません。産まれすぐは3キロ前後ですが、半年も経てば体重が倍以上になっている事もあります。そこに多くの荷物も抱えていかなければいけないので、赤ちゃん連れのお出かけは準備も大変、運ぶのも大変なんです。

     

    そこで役に立つのが、いわゆるマザーズバッグと言われるママと赤ちゃんのために作られたバッグなのです。

    両手が使える2WAYリュックが初心者ママから上級者ママまでおすすめの理由

     

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)ではマザーズバッグ として2wayリュックを販売しています。この2wayマザーズリュックは他の商品と比べてもとても人気がある商品です。女性男性兼用で使えるデザイン腕にかけたりベビーカーにもかける事ができる持ち手付き、たっぷり入る大容量バッグ、など様々な理由から好評をいただいています。

    ①どんな人でも持てる色使い

     

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2wayマザーズリュックの種類は無地、星柄、キルティング加工の3種類があり、カラーは落ち着いた色を基調としています。そのため、どんな年齢の方が持っても違和感のないリュックです。

     

    ・2wayリュック (マザーズリュック) ネイビースター・ブラックスター

    スター、と名前がついており、星柄のバッグにはなるのですが、あまり主張しすぎない柄で、どんなファッションでも持ちやすいデザインになっています。柄のある場所とない場所で光の発し方が異なり、無地とはまた違う雰囲気があります。

     

    ・2wayリュック(マザーズリュック) ネイビーキルティング・ブラックキルティグ・グレーキルティング

    こちらは使われている生地にキルティング加工がされており、柔らかい印象のあるデザインです。3種類の中でもカラーバリエーションが多い商品です。

     

    ・2wayリュック(マザーズリュック) ブラック・ダークカーキ

    1番シンプルなリュックです。ママとパパ、2人お揃いで持つ事もできますし、1つのリュックを子供とのお出かけ用として一緒に使う事もできます。

     

    ②2wayリュック(マザーズリュック)はたくさんの便利な機能つき

     

    HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2wayマザーズリュックには外ポケットが2コ、サイドポケットが2コ、内ポケットが6コついています。

     

    ・外ポケット

    外ポケットは前面と裏面に大きめのポッケが1つずつついており、片手がふさがっていたり、リュックを背中から下ろせない時にとても便利です。特にリュックの裏面についているファスナーポケットはリュックを背負ったまま後ろ手に物を取り出すことができます。両側にファスナーがついているので、右利き、左利きの方でも使いにくいという事がありません。

    ・サイドポケット

    サイドポケットは両側に1つずつついています。ポケットの入口が伸縮するので、物が落ちやすいという事がありません。手を拭くためのタオルやティッシュなど、使いたい時にすぐ取り出せるものを入れる場所に最適です右側のサイドポケットにはリールがついており、家の鍵や、パスカードをつけておくと便利です。

    ・内ポケット

    内ポケットは荷物の多いママのために、全部で6コのポケットがついています。細かい荷物をそれぞれのポケットに入れておけば、子供が泣いてしまった時や急いでいる時にも荷物を探す必要がありません。また、内側の生地が明るいピンクなので中に入れた荷物が目立ちやすく、探し物がすぐに見つかるという利点もあります。

    まとめ

    このようにHARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2wayマザーズリュックママになっても身につけるものは気にしていたい、でも荷物がたくさん入る便利なものが欲しい、そんなママ達が持てるように作られたリュックなのです。旅行でも、公園にお出かけでもマザーズバッグ が1つあるだけで不便さが解消され、子育て中のママを助けてくれます。もし子供のいるママにプレゼントを何にするかお悩みであれば、HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)2wayマザーズリュックはいかがでしょうか?

     

    HARVESTHILLS ONLINE SHOP

     

    宝石紫HARVEST HILLS マザーズリュック開発秘話をbestpresentインタビューしていただきました♪

    宝石紫『【出産祝いに人気】子育てを楽しくオシャレに快適に♪
    マザーズバッグ専門店「HARVEST HILLS(ハーベストヒルズ)」』

    宝石紫お仕事にも使えてトートバックとしても使える背面ファスナー等機能満載!便利さが最高!

    大人気 HARVEST HILLS 2wayリュック!

    宝石紫リュックお買い上げのお客様に、エコバックプレゼント中!

    宝石紫【リュックを背負ったまま鍵やパスケースをサッと取り出せるのがほんとに便利!

    手放せないリュックと大好評の HARVEST HILLS 2wayリュック!】 

    宝石紫可愛いだけじゃない!機能も抜群!

    ANA機内誌でも大人気リボントートバック!

    HARVEST HILLS マザーズリュック開発秘話を

    bestpresentインタビューしていただきました♪

    ⇓ ⇓ ⇓

    BEST PRESENT

    お客様のご希望にあった商品、価格帯、雰囲気を形にするお手伝いをしております。どんな工場で作ったらいいかわからない等々、初めての方でも大丈夫です。

    お気軽にお問い合わせくださいませ

    info@harvesthillsblog.com

    HARVEST HILLS Blog
    冬のかさばる荷物も安心して持ち運べる【リボントートバッグ】 | #site_title | harvesthillsblog 冬のかさばる荷物も安心して持ち運べる【リボントートバッグ】
    HARVEST HILLS Blog
    ANA機内誌で大人気!見た目も使いやすさも抜群トートバッグ | #site_title | harvesthillsblog 2020年1月1日発売、ANA国内線機内誌 【ANA SKY SHOP 1-2月号】 にて、HARVEST HILLS (ハーヴェストヒルズ)ANA限定オリジナル商品を発売中です!     2020年1月1日発売号...
    HARVEST HILLS Blog
    【服装】入園式・入学式にママは何着てく?【入学式】 | HARVEST HILLS Blog 少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じるようになりましたね。 春といえば入園式・入学式の季節。子供の入園式・入学式は何を着ていくか決まりましたか? 子供が主役とはいえ...
    HARVEST HILLS Blog
    【出産準備】みんなどうしてる?ママグッズ【入院準備】 | HARVEST HILLS Blog みなさん、出産準備は進んでいますか? 赤ちゃんグッズってほんと可愛くて、ついついたくさん買いすぎちゃうんですよね… 反対に自分の準備って後回しになってしまって、そ...
    HARVEST HILLS Blog
    いつでもどこへでも持ち歩きたくなるバッグ「マルチバッグ(イニシャルあり・なし)」 | HARVEST HILLS Blog ミモザが咲き始めて春の陽気にを感じるこの頃。2020年4月からレジバッグ廃止がスタートします。学校の入学式や新生活が始まる頃、HARVEST HILLSのマルチバッグが大活躍しま...

     

     

     

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次