こんな機能が欲しかった!がいっぱい詰まった最強ママリュック「2WAY マザーズリュック」 好き♡が見つかるカラーバリエーションをタイプ別で全部ご紹介!

    ハーベストヒルズの人気No.1の「2WAYマザーズリュック」には、全部で6種類のカラーバリエーションがあります。
    バッグってそんなにポンポン買えるものでもないから、6種類とはいえどの色にするか迷いますよね。

    そこで、ファッションのタイプ別に
    合わせやすいおすすめカラーをご紹介します!

     

    やっぱり一番使いやすいブラック

    ハーベストヒルズの2WAYマザーズリュック

    HARVEST HILLS ママコラボ 2WAY マザーズリュック BLACK

    カジュアルさんにも、シンプルさんにも、上品さんにも
    春夏秋冬すべてのシーズン、すべてのタイプの方が持っていただける万能な色。
    無難といえば無難ですが、やっぱりどんなファッションでも合わせやすいのが人気の秘密!

    バッグの素材がしっかりしていて、カジュアルな中に上品さがあるブラック。
    カジュアルな服装が苦手な方でも、抵抗なくお持ちいただけますよ。

    女性はもちろん、男性にも人気の色なので、ご夫婦で共有して使われる場合に選ばれやすい色でもあります。

    さらに、黒は荷物が多くなりがちな子育て世代の冠婚葬祭時にもサブバッグとして使えるきちんと感があって、意外なところで重宝する色なんですよ。
    一人でなら今まで使っていた冠婚葬祭用バッグでいけたけど、
    どうしても子供を一緒に連れていかないといけない時が突然やってきたりするんです。
    そんな時に子供の荷物がたくさん入って冠婚葬祭にも使えるブラックは、「持っててよかった!」と、とっても重宝するカラーです。

     

    上品なキルティング素材シリーズ

    2WAYマザーズリュックのノーマル素材とはまた違った味わいのあるキルティングシリーズ。
    ノーマルタイプのものより、少し上品さと大人っぽさがプラスされた質感で、ワンランク上のおしゃれを楽しめますよ。

     

    上品で何にでも合わせやすいブラックキルティング

    ハーベストヒルズの2WAYマザーズリュック

    HARVEST HILLS ママコラボ 2WAY マザーズリュック BLACKキルティング

    キルティングシリーズの中でも、合わせやすいブラックキルティング。

    キルティングは女性らしさと上品さが増すので、カジュアルな服装でも、白い細身のパンツやスキニー、
    流行りのノンウォッシュデニム、綺麗めなワイドパンツ、
    さらに大人っぽいミドル~ロング丈のスカート、レディなレーススカートが多い方にぴったり!
    大人な着こなしを楽しんでいただけます♪

    さらにこちらのブラックキルティングも、冠婚葬祭にお使いいただけますよ。

     

    可愛くって上品なネイビーキルティング

    ハーベストヒルズの2WAYマザーズリュック

    HARVEST HILLS 2WAY マザーズリュック NAVYキルティング

    ブラックキルティングより、かわいい印象のネイビーキルティング。
    ブラックはちょっと大人っぽすぎるかな?という方や、
    いつも黒ばかり選んでしまうから違う色にしたい、という方も手に取っていただきやすい色です。

    もちろんカジュアルにも合わせやすく、清潔な印象を与えてくれるネイビーは、明るいイメージに仕上げてくれますよ♪
    黒を選んでしまいがちな季節でも、キルティングネイビーなら軽さをプラスしてくれます♪

    春に向けて明るい花柄や、ドット柄、タータンチェックにも合わせたくなる色です。

     

    シックな中の差し色が可愛い、グレーキルティング

    HARVEST HILLS ママコラボ 2WAY マザーズリュック GREY

    HARVEST HILLS ママコラボ 2WAY マザーズリュック GREY

    キルティングシリーズの中でも一番カジュアルに合わせられるグレーキルティング。

    服はモノトーン派の方や、コーディネートにあまり色を使いすぎたくない方。
    大人っぽい落ち着いた色が好き。みんなとは少し違う色が欲しい。

    そんな方にはグレーがおすすめ!
    シックなグレーに、差し色のファスナーの黄色。まだまだ続いている黄色ブーム。
    服で取り入れるのが難しい!と思っている人にも、ワンポイントに黄色が入っているこのカラーなら手軽に今年顏に。

    もちろん、季節を問わず年中ヘビーに使えるグレーキルティングは、
    重くなりすぎず、子供っぽくなりすぎない絶妙なカラーです。
    普段使いはもちろん、ジムやヨガ、アウトドアな場面にもよく馴染みますよ!

     

    ベスト オブ カジュアル!ダークカーキ

    ハーベストヒルズの2WAYマザーズリュック

    HARVEST HILLS ママコラボ 2WAY マザーズリュック DARK KARKI

    カジュアル好きさんに大人気なダークカーキ。
    シンプルなTシャツにデニムに合わせるだけで、ラフなこなれ感を演出できるから、大人女子のカジュアルにぴったり!
    これから活躍する春の定番スプリングコートとの相性◎。さらに濃い色のデニムも薄色デニムとも!
    どんなカジュアルスタイルにも、落ち着いた色味のダークカーキが、ワンランク上のカジュアルに仕上げてくれます!

    さらにダークカーキのすごいところが、可愛いフェミニンな色味にも締め色として合わせられるところ。
    辛口なダークカーキに甘い色を合わせる、甘辛ミックスコーデもたのしめます!
    「大人っぽい」も「可愛い」も両方楽しめるダークカーキ。
    ぜひ春に活躍させてください♪

     


     

    いかがでしたか?あなた好みの色は見つかりましたか?

    バッグの色選びに迷ったら、ぜひ参考にしてくださいね♪

     

     

    必要なものをすっきり収納して持ち歩けるHARVESTHILLS caryy hopeポシェット

    丁度いいサイズ感が嬉しいHARVESTHILLS bodybag

    一緒にお出かけが楽しみになるHARVEST HILLS TWO-WAYリュック

    デイリーから通勤まで使えるリュックは出産祝いとしても大人気!

    HARVEST HILLS ONLINE SHOPはこちらから

    HARVEST HILLS マザーズリュック開発秘話を

    bestpresentインタビューしていただきました

    ⇓ ⇓ ⇓

    BESTPRESENT

    お客様のご希望にあった商品、価格帯、雰囲気を形にするお手伝いをしております。どんな工場で作ったらいいかわからない等々、初めての方でも大丈夫です。

    お気軽にお問い合わせくださいませ

    info@harvesthillsblog.com

    HARVEST HILLS Blog
    ANA機内誌で大人気!見た目も使いやすさも抜群トートバッグ | #site_title | harvesthillsblog 2020年1月1日発売、ANA国内線機内誌 【ANA SKY SHOP 1-2月号】 にて、HARVEST HILLS (ハーヴェストヒルズ)ANA限定オリジナル商品を発売中です!     2020年1月1日発売号...
    HARVEST HILLS Blog
    【服装】入園式・入学式にママは何着てく?【入学式】 | HARVEST HILLS Blog 少しずつ暖かくなり、春の訪れを感じるようになりましたね。 春といえば入園式・入学式の季節。子供の入園式・入学式は何を着ていくか決まりましたか? 子供が主役とはいえ...
    HARVEST HILLS Blog
    冬のかさばる荷物も安心して持ち運べる【リボントートバッグ】 | #site_title | harvesthillsblog 冬のかさばる荷物も安心して持ち運べる【リボントートバッグ】
    HARVEST HILLS Blog
    いつでもどこへでも持ち歩きたくなるバッグ「マルチバッグ(イニシャルあり・なし)」 | HARVEST HILLS Blog ミモザが咲き始めて春の陽気にを感じるこの頃。2020年4月からレジバッグ廃止がスタートします。学校の入学式や新生活が始まる頃、HARVEST HILLSのマルチバッグが大活躍しま...

     

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次