ハーベストヒルズのリュック全7種を解説!アウトドアも街歩きもおしゃれ!

    ハーベストヒルズはマザーズバッグで有名なブランドですが、高機能なリュックとしても注目を浴びています。シンプルでありながら機能的なところも特徴で、アウトドアだけでなくおしゃれなタウンユース用としても人気。今回は、そんなハーベストヒルズのおすすめリュックを紹介します。

    目次

    ハーベストヒルズとは

    ハーベストヒルズは2007年に創業した日本のバッグブランド。ナイロン素材のリュックやトートバッグを販売しています。こんなのあったらいいな!を形に変えて、日常生活を快適にするハーベストヒルズのバッグは、カジュアルで日常使いにぴったり。幅広い年代の方から人気を集めています。

    ハーベストヒルズのリュックは京都で生まれた

    ハーベストヒルズのリュックのシンプルなフォルムと機能性を持ち合わせ、女性の意見を取り入れたバッグです。

    デザイナーは海外ブランドのデザインや長年セレクトショップ、百貨店、海外等でも愛されるヒット商品を作り、流行を作り出してきました。ハーベストヒルズのリュックがシンプルかつ機能的で、女性たちの間でブームになったのはそれらの経験から。お洒落で使いやすく、今までなかった機能をつける事、コスパが良い商品を作ることは、ハーベストヒルズのリュックにも表れています。

    ハーベストヒルズのリュックが人気の理由

    おしゃれなシンプルデザイン

    ハーベストヒルズのリュックは女性や男性を問わずあらゆる年代に人気があります。人気の理由は、シンプルでデザイン性に優れているから。シンプルなのでさまざまな服装にマッチし、豊富なカラーバリエーションからお気に入りのデザインを選べば、愛着が湧いて長く使いたくなります。
    customer voice
    重いモノを持たないように両手が使えるようにとリュック生活に切り替えました。とにかく軽く必要なものだけが備わっていて尚且つシンプルでどんなコーディネートにも馴染んでくれるものをと思いハーベストヒルズのデイパックを購入。普段はトートバッグ派なので、リュックとして使わない時はトートバッグとして使えるのが良かった!
    シンプルなリュックはどんなコーディネートにも合うので助かりますよね。

    耐久性に優れ、うれしい機能性

    ハーベストヒルズのリュックは耐久性にも優れており、機能性が高い点も魅力です.
    耐水性にも優れたナイロンを素材として使っていることで、耐久性が高く丈夫。また、ハーベストヒルズのリュックにはショルダー部分に厚手のショルダーパッドが入っていて、肩への負担を軽減して背負えるのもうれしいポイントです。

    メンズでも使える

    ハーベストヒルズのリュックはレディース向け、というイメージを持っている方も多いかと思いますが、デザインがシンプルなので、メンズでも違和感なく使えます。落ち着いた雰囲気を演出でき、使い勝手も良いため、ハーベストヒルズのリュックは「パパも使える」がコンセプトでしたので、メンズにもおすすめです。

    ハーベストヒルズのリュックは7種類

    Black

    BLACKは素材にナイロンを採用しており、コーナーにブランドロゴを貼ってあるおしゃれでスタイリッシュなデザインが特徴のリュックです。Designed in JAPAN、カラーバリエーションはシック。使い勝手も良好です。カジュアルからビジネスシーンまで活用できます。

    Dark Khaki

    カジュアルな装いにぴったりなカラーのデイパックです。落ち着いたカーキーカラーが特徴。ナイロン素材が艶やかで、カジュアルだけどきれいめな印象を与えられます。ハーベストヒルズのリュックはカラーバリエーション豊富で、自分好みのカラーを選べるのも魅力です。

    キルティングシリーズ

    Black,Navy,Grey

    キルティングシリーズは上品なツヤ感のあるベーシックナイロンを使用して作られた軽量で丈夫なナイロンデイパック。ハーベストヒルズが海外へ行った際に見つけた形をキルティングして作ったリュックがこのモデルです。ハーベストヒルズの定番リュックで、日常生活でカジュアルに使えます。

    スターシリーズ

    Black,Navy

    スターシリーズはベーシックだけど少しピリッとしたアクセントが欲しい時や日常生活ではベーシックな装いの方もスターシリーズなら気負いなくお洒落の冒険を楽しめるシリーズです。スターシリーズもハーベストヒルズの定番リュックです。素材に光沢感ある丈夫なポリエステルを使用していて、耐久性・耐水性良好。鮮やかな色合いとしっかりとした質感を感じられます。

    ハーベストヒルズのリュックの選び方を解説

    サイズや重さをチェック!

    ハーベストヒルズのリュックを選ぶ際には、サイズや重さをチェックしましょう。どのような用途で使うかによって適切なリュックのサイズは変わります。また、長時間リュックを背負うなら、リュック自体の重さもできるだけ軽いのがおすすめ。そのため、ハーベストヒルズのリュックを選ぶ際には、サイズや重さをチェックしてみてください。

    ハーベストヒルズのデイパックは、容量約20L、Mサイズは約10Lです。くわしくは下記のリンクからサイズの比較表をチェックしてみてください。

    ハーベストヒルズのデイパック サイズ比較表はこちら▼
    ハーベストヒルズ デイパック サイズ表

    パソコンは入る?

    ハーベストヒルズのリュックはパソコンを収納することが可能。そのため、仕事用で出勤時にパソコンを入れて使っている方も多くいます。リュック自体にパソコンは入り、かつパソコンを入れて使っている方も多くいますが、パソコンを入れて使う場合は、パソコン専用ケースではないため、推奨されていないということを念頭において使いましょう。

    口コミを確認してみよう!

    [word_balloon id=”2″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]ハーベストヒルズのリュックはシンプルで濡れてもふけたりなど軽くて便利ですよ^_^とってもサラリとしたデザインなのでカラー選びを意識すればご夫婦でユニセックスに使うことも可能かと思います。[/word_balloon]

    [word_balloon id=”4″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]ハーベストヒルズはカラー展開が豊富。夫婦で一緒に使えるのはとても魅力的なポイントです。[/word_balloon]

    [word_balloon id=”3″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”true” balloon=”talk” balloon_shadow=”true”]妻が使い始めて、好みの似ている私もダークカーキーを使うようになり、完全に夫婦兼用になった。使いたい日がかぶることが増えたので、もう1つ買うことにしました。[/word_balloon]

    実際に夫婦兼用で使っている方も沢山いらっしゃいます。夫婦で使えるカラーや柄のハーベストヒルズのリュックを買えば、一石二鳥で便利です。

    ハーベストヒルズのリュックおすすめ4選

    公式サイトで見る

    ハーベストヒルズのリュックをゲットしよう!

    リュックの定番として人気があり、アウトドアでもタウンユースでも安心して長く愛用できるハーベストヒルズのリュック。豊富なカラーバリエーションからお気に入りのカラーを選べるので、シンプルなスタイルだけでなく個性的なスタイルにも合わせられます。色違いをいくつか持っていれば、その日の気分に合わせてコーディネートができますよ。

    この記事が気に入ったら
    いいね または フォローしてね!

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!
    目次